続・エコバッグ

b0061947_21142019.jpg
ツバキ柄で作りました。

パッチワークしてみたら、前と後ろで若干のサイズ違い。

ポケットも付けたけど、下過ぎたかも。

母用に一応ラッピング済み。



 

やっとGWが終わります。

キツかったぜ…

GW中に1回でも食器洗うとかやってくれてもいいのに。

なかったなぁ

主婦に休みはないんだなぁ みつを







[PR]
by taro-rocky | 2017-05-07 21:22 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2017-05-08 11:16
エコバッグ素敵です!
お母さん喜びますね^^
私はお花買って終わりだから
いつもれがさんの心遣いのあるプレゼントを素敵だなって思ってます^^
皿洗い、うちは無理やり旦那に手伝ってもらいます。すすいでもらったり、
ふいてもらったり・・ダメ妻です・・
Commented by れがさん at 2017-05-08 13:34 x
reeさんから頂いた布でも、エコバッグ作りました。(^_^)
自分用にも作って強度を試す予定。
毎年悩みますが、母の日はお菓子とお茶、父の日はビールが定番になってきました。
近くにいる兄たちがお花をあげていると予想して、私は食べ物です。w

やっとGWが終わったぜ☆ よかった・・・
<< トイレ改装 母の日も近いので、エコバッグ >>