人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月から

6月から_b0061947_21023987.jpg
郵便局で配布していた


年賀はがきは52円のままて、ややこしくない?


6月から_b0061947_21033052.jpg
定形外郵便がもっとややこしいです。

厚さによって料金変わるので、

なるべく薄くしないとなぁw






by taro-rocky | 2017-05-10 21:07 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2017-05-11 07:29 x
なんでも 値上げだね。 年金は減る。 支給は70歳から??
になる?? どうなってるのか?? 二ホン・・・・・・。

また郵便局に便乗して 色々あがるのかな??

もう慣れましたか?? GWもおわったね。
日常がはじまったね。 母は頑張ろうね。
Commented by れがさん at 2017-05-11 22:11 x
値上げばかりですね。
郵便局のは、覚えておかないと忘れそう。
Lineできなくてスミマセンでした。(^_^;)
私の母もスマホにしたらしい。(*_*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 室内でノコギリ 計画的犯行 >>