人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内でノコギリ

室内でノコギリ_b0061947_21364655.jpg
100均のウォールラック



室内でノコギリ_b0061947_21372387.jpg
支えの部分をギコギコ切って、家具にかませて設置しました。

今日は、トイレと洗面台をまた少しいじって、

使いやすくなりました。





気になる所が次々出てきて、

また100均に行ってこようと思います。













室内でノコギリ_b0061947_21375281.jpg
またまたエコバッグ

布を裁断する時、持ち手部分をカットした残りの

丸い部分を、そのままポケットに利用して縫い付けました。


室内でノコギリ_b0061947_21381797.jpg
はんこのタグ挟んでます。

自分用にしようかなぁ(・∀・)






by taro-rocky | 2017-05-11 22:00 | 一人DIY腐女子 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2017-05-12 06:39 x
れがさん 物 キャチしました。
エコバック 本当に綺麗に仕上がってますね。
羨ましいな~~。

どんどん 作って 私も腕をみがかないとね。

また ご紹介させてくださいね。
Commented by もも at 2017-05-12 20:34 x
れがさん 今日イヤゲモノが届きました ^_^
素敵な作品やお菓子など ありがとうございます!

柴犬のエコバッグ かわいいなぁ。
ポケット付きで使いやすいそうですね ^_^
Commented by れがさん at 2017-05-12 21:59 x
>seibannbiさま
引っ越し挨拶便でした。(^_^)
ほんの気持ちです。
最近はエコバッグ作りにはまってしまい、7個作りました。

>ももさま
ポケット、やはり付ければ良かったなぁ。
ももさんのは薄手の布で作ったので、強度に不安があります。w
モニターを兼ねて使っていただけると幸いです。
引っ越し挨拶便なので、お気遣いなく〜!( ´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 確かに降りました 6月から >>