人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かに降りました

確かに降りました_b0061947_21372188.jpg
最近エコバッグの画像ばっかりやなw

今回は正統派!


確かに降りました_b0061947_21375289.jpg
ポケットにリバティ「ナンシーアニマル」使ってみた




確かに降りました_b0061947_21383588.jpg
柄をよ〜く見たら、魂の抜けたウサギが印象に残ったので、

タグもそれに合わせてウサギにしております。

母の日にと作り始めたエコバッグ。

これで7個目w





母から電話があり、ツバキ柄のエコバッグ喜んでくれてました。

エコバッグとしてではなく、普通の用事のときに使うとな。(・∀・)











確かに降りました_b0061947_21392490.jpg


確かに降りました_b0061947_21394090.jpg


確かに降りました_b0061947_21400018.jpg

by taro-rocky | 2017-05-12 21:47 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)
Commented by nao5 at 2017-05-13 02:00 x
到着しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
素敵な素敵なエコbagが入っておりましたとさ💓超お好みのタイプ💓
どうもありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧

郵便の値上げ等は私はさっぱりついていけないです。(ヽ´ω`)トホホ・・
もうすっかりいろいろ始めておられて縫い物もDIYも・・・素晴らしすぎます。
Commented by もも at 2017-05-13 14:54 x
正統派エコバッグも素敵ですね!
れがさん作エコバッグ お気に入りです ^_^

羽生君 金メダルのパレードの時に行ったら
スタイルが良くて サービス精神旺盛でした。
Commented by seibannbi at 2017-05-14 14:03 x
母の日に 届きました。 エコバック 毎日使ってます。
結構大き目で 大活躍ですよ。
さすがの仕上がりで あちこちひっくり返しては 見てます。
こんな風に 素敵につくりたいなあ~~と思いました。

娘からはなんと!! 今回もらったんです。
期待してなかったから嬉しかった。
ひこにゃんのお菓子。 ありがとう。
Commented by れがさん at 2017-05-14 20:54 x
>nao5さま
nao5さんのは一番薄い生地ローンで作ったので、
強度がかなり不安ですw
モニターをお願いします。m(_ _;)m

>ももさま
羽生くんのパレード、見たかったです。
エコバッグは作り方を覚えたので、また機会があれば作りたいです。
一枚仕立てなので、楽ちんなのですw

>seibannbiさま
ひっくり返して見ないで〜〜〜!w
袋縫いで縫い代を見せないようにしました。
大きさも気になっていたのですが、私が大量買いするタイプなので、
あのサイズにしました。
母の日、娘さんからのプレゼント、嬉しいですね。( ´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あと10年 室内でノコギリ >>