あと10年

娘のお友達から再びお手紙が。

文通みたいで嬉しい。(>ω<)

メモ帳も頂いたので、お返しの手紙と共に


b0061947_20340278.jpg
b0061947_20343778.jpg
コースターを作って入れました。

明日投函します。












b0061947_20350193.jpg
母の日は、リクエストした紫陽花をもらいました。

白は無かったみたい。

ありがとう。

花を育てるのは下手くそですが、

少しでも長く咲かせてみたいなぁ。




b0061947_20352387.jpg
あ、あと10年ね。(^_^;)









[PR]
by taro-rocky | 2017-05-14 20:43 | 子育て | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2017-05-14 21:40 x
あと 10年。  か。か。可愛い。れがこちゃん。
アジサイ プレゼントもらったんですね。
良かったですね。

文通 楽しいですね。 すみっこぐらしが可愛い。
れがさん もうすぐ やっと 住所GETしたので
BD便 ご笑納 くださいませ。
Commented by miko-hiko at 2017-05-15 18:11
アジサイは水切れすると すぐ枯れてしまいます。
こまめにお水を上げてください。
その10年はただただ楽しい思いでしかありません。
そこからもワリと楽しいです。
Commented by nao5 at 2017-05-15 23:19 x
水色のアジサイも素敵ですね。

れが子ちゃんが可愛すぎる。10年・・・・。

うちの娘は20歳過ぎてるが、私のお世話がまだまだ必要みたいよ。

いただいたもの♪アップさせていただきました。
Commented by れがさん at 2017-05-16 00:36 x
>seibannbiさま
お隣の県なので、早ければ明日には到着するかも!?
楽しみにしています。
紫陽花少し前からリクエストしていました。w

>みこひこさま
その言葉を聞いて、少し不安が減りました。
思春期とか反抗期とか、未知の世界で。
ここに越してきて、お隣の中学生の女の子とお母さんが言い争う声が聞こえて
かなりコチラもドキドキします。ああなりたくないけど…
紫陽花、お水あげました。(・∀・)

>nao5さま
カーネーションもいいけど、今年は紫陽花を遠回しにリクエストしていました。
父と娘、二人で出かけて、自転車で行ったのによく自転車のカゴにこの紫陽花入ったね、という大きさです。w
あと10年と言われると、短いなぁ寂しいなぁ…と思うけど、
意外とずっとお世話していたりして。w
わざわざUpありがとうございます。
<< 12歳。対決 確かに降りました >>