ペラルゴニュームというらしいもの到着

b0061947_22270450.jpg
ドーン!と大きな箱が届きました。(゚∀゚)





b0061947_22273389.jpg
開けたとこ。

どうやって箱から出そう…




b0061947_22281794.jpg
出た。w

seibannbiさんからの、引っ越し祝&お誕生日便でした。

お花を貰うのは年に一度(母の日)、

普段お花を買うこともない私なので、




b0061947_22291329.jpg
今の我が家の状態がミラクルです。

リビングが華やか!!

少しでも長持ちさせたいです。

seibannbiさん、ありがとうございました!











図書館から借りてきました。

b0061947_22294638.jpg
刺し子〜〜〜!

刺し子メンバーに入りたいとです。




b0061947_22303468.jpg
あと光浦さんの本に、5年前の星野源が載っていました。

光浦さんがブローチを贈った時の様子が。


b0061947_22331680.jpg
痩せてる…!?






[PR]
by taro-rocky | 2017-05-16 22:47 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2017-05-17 06:57 x
ご紹介ありがとうございます。 アジサイの白がいいと
いっていたけど あまりなくて このPINKが可愛いと思い
送りました。 色々 引っ越しでお疲れですので ちょっとで
ほっこりしてくれたら???

まんが対決 れがこちゃん これだけ上手なら もっと
うまくなるね。 母と 共演なんて ほほえましい。
私もまんがかいてましたよ。
ちょうど ベルばら アタックNO1のころでしたから・・・。
Commented by れがさん at 2017-05-17 21:56 x
>seibannbiさま
お花、眺めておりますよ。
日中は少し日に当てて、お水もあげました。
ボリュームもりもりのピンクのお花で可愛いです。

そして今日もお届け物が。ありがとうございました!
紙モノは娘と一緒に使います。リバティのワッペンは今は飾りました。^m^
シンプルなバッグとか作ったときに使わせてもらう予定です。

羊羹!先日夫と娘と2人で羊羹を食べていたことが発覚!
やさぐれていた私にアナタから羊羹が!
まさに羊羹の呪い!!www
ありがとうございました〜♪
<< 2日連続でseibannbiさんから 12歳。対決 >>