人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続でseibannbiさんから

今日もお届け物です。(お花だと早く着くのかな?)

2日連続でseibannbiさんから_b0061947_21261106.jpg
ラッピングに使われている可愛い紐を丁寧にはずす。




2日連続でseibannbiさんから_b0061947_21264322.jpg
リバティをパッチした巾着、羊羹、ワッペン、シール、封筒、マステ、チャームなど

いろいろ入っていて楽しい☆

使わせていただきますね。(*^_^*)




2日連続でseibannbiさんから_b0061947_21274032.jpg
この巾着を持って、家の中をウロウロしてしまった。

どこに飾ろうかな〜と。



2日連続でseibannbiさんから_b0061947_21271590.jpg
裏側もブタさんが可愛いのです!

始め、市販のものと勘違いしてしまいました。



2日連続でseibannbiさんから_b0061947_21314877.jpg

普段は飾って見て楽しんで、

お財布と携帯がちょうど入りそうなので、

近所のお買い物のときにぶら下げて行こうかな。^m^




seibannbiさん、またまたありがとうございました♪



by taro-rocky | 2017-05-17 21:43 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2017-05-18 07:55 x
こちらは お花だけでは なんかな~~~と思い(お祝いしたい)
急きょ作りました。 仕上がりは 今1ですが ご勘弁を・・。豚さんは 刺繡ができるミシンを持ってるお友達に
頼んだの。  可愛いでしょう???

飾って?? おかしい おかしい。
どんどん使ってください。
おトイレに ナプキン入れでも いいかも。

いつでも こんなんでよかったら 作るからね~~~
Commented by のたりん at 2017-05-18 10:56 x
おおおー!お花に続き、素敵なプレゼント!
リバティパッチの巾着、めっちゃ可愛いですね^^
seibannbiさんはアレンジをやってらっしゃるから、
布合わせ色合わせも素晴らしいセンス!

お引越し、お疲れ様です!
段々とれが家の色に染まっていくのでしょうね。
必要ないものが無くなってサッパリしたんだろうなぁ…
今、捨てよう捨てようとしている私には羨ましい。。。
早くサッパリしたいけどいつまでかかるんだろう(^^;)
Commented by rettuko at 2017-05-18 11:47
素敵なプレゼントですね^^

私の所に天使からの贈り物が先ほど届きました♡
姫の熱でテンション下がってたのが、
ぐーんとあがりました!
ありがとうございます^^!
姫、さっきやっと熱さがったので
一緒にお菓子食べてます。おいしー
後で紹介させてくださいね^^
この度は本当にありがとうございました!!!!
Commented by れがさん at 2017-05-18 22:11 x
>seibannbiさま
少しリメイクしてポシェットにしてもいいかな〜と思いましたが、
巾着の紐を絞った形が可愛いので、このままで使いますw
今は和室に飾っております。
刺繍のできるミシンはいいなぁ〜♪
パッチワークはいつかやってみたいです。布だけ準備してある。←

>のたりんさま
結局、引っ越し当日までごみ処分場行ってきたからねw
断捨離マラソン的なことを年の始めにスタートしましたが、
多分2017個くらい捨てたような気がするので、終了しました。w
手芸品はハギレは全捨てくらいしました。過去の作品も半分は処分。
あとは持ってきたかなぁ。好きなものは捨てない!
のたりんさんの口が完璧に完治したら、引っ越し挨拶便(ハード系おせんべい)を送りますね。(鬼!)

>reeさま
頂いた布で作るってどうなの!?と考えましたが、
reeさんが気に入って買った布だからこそ、これで作ろうと。
少し生地が厚めでしたが、私も一番好きなテイストに仕上がりました。
まだ生地が残っているので、おそろいで自分用作るかも。^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 千鳥柄 ペラルゴニュームというらしいもの到着 >>