人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももさんから損傷率2%

ももさんから損傷率2%_b0061947_14090966.jpg
ももさんから、パンパンに膨らんだレターパックが来ました





ももさんから損傷率2%_b0061947_14094016.jpg
画像が暗いですが、いろいろ詰まっている模様




ももさんから損傷率2%_b0061947_14110934.jpg
鳩サブレ損傷率2%w

レターパック(手渡し)の誠実さが伺えます。

家族3人でいただきますね (・∀・)




ももさんから損傷率2%_b0061947_14103525.jpg
一生懸命カレーwww

一生懸命食べさせていただきます ( ・ิω・ิ)




ももさんから損傷率2%_b0061947_14113097.jpg
富士山のカードかと思ったら、ノートだった。w

シールは娘が保管するそうです。

六花亭マステーーー!!

ももさんからの贈り物で見かけて、幅も広いし欲しかったの。

ありがとう〜!



ももさんから損傷率2%_b0061947_14120406.jpg
布いただき過ぎです。(゚∀゚)

椿柄は母が好きなので、また何か作ろう。

リバティ「ナンシーアニマル」のガーゼ生地!

初めて見ました。貴重だわぁ…

先日seibannbiさんから頂いたリバティのワッペンの柄違いも!



ももさんから損傷率2%_b0061947_14123073.jpg
壁に飾りました。いつか使おう。フフフ…







ももさん、この度はたくさんの素敵な贈り物、ありがとう。

テンションが上がりました。

くるみボタンのキット、早速使わせてもらいます。

…と言うのも、
 
ももさんから損傷率2%_b0061947_14133154.jpg
新天地でのイベント・1回目、今日決まりました〜!

初日に申込み、30組限定で、封筒に19とあったので、

結構危なかったかも。

当日まで1週間しかありませんが、準備頑張ります!(*゚∀゚)





by taro-rocky | 2017-05-20 14:36 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by もも at 2017-05-20 18:46 x
無事にお届けできてよかったです ^_^
鳩サブレ 2%損傷に笑っちゃいました。
布は 家で眠っていたものから れがさんが
好きそうかなぁ?と思った生地を選んで
みました ^_^

イベント決定 おめでとうございまーす!
あと一週間って すぐですね。
応援してまーす^_^

Commented by れがさん at 2017-05-21 22:06 x
出店できるか否かの結果をもっと早く教えて欲しいよねw
1日に申し込んで、先着なので、わかりやすいはずなのに、
申込み締切日以降に結果を発送だから、3週間かかってます。
あと1週間で何ができるかなぁ。
移動ポケットとかペンケース作ろうかな。
鳩サブレーの屈強さに頭が下がります。(・∀・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヘアゴム系 千鳥柄 >>