人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴム系

ヘアゴム系_b0061947_21415555.jpg
リバティでリボンヘアゴムと、くるみボタン作りました。

ヘアゴムがなくなったので、100均で買ってきたー。










ヘアゴム系_b0061947_21434308.jpg
近所の朝市にて。

鯖ずしは、失礼ながらもアニサキスの件を確認してから購入。

冷凍してある鯖だから大丈夫とな。

「先月買って美味しかったので〜」とフォローしておいた。

 

(右)木工品を出しているおじいちゃんの、木のボタン

5個100円でした。

他にも木のコースターとか安かった。

また来月も行こう。



新規出店者も募集している朝市なんだけど、

ちょっと悩み中。テント持ってないし。

フリマも場所を変えて月に一度のペースであるので(抽選や先着順)

午前中だけ開催の朝市じゃなくてもいいし…。

う〜む。



by taro-rocky | 2017-05-21 21:56 | 手芸部 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日作ったもの ももさんから損傷率2% >>