人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺し子のテーマ曲

刺し子のテーマ曲_b0061947_13030508.jpg
 
布に方眼を描くのが少し大変です。



 
刺し子のテーマ曲_b0061947_13033870.jpg
まずは縦から刺します。


♪た〜ての糸はあ〜なた〜♪










次は横

刺し子のテーマ曲_b0061947_13040543.jpg
♪よ〜この糸はわ〜たしぃ〜♪



柄の名前「柿の花」



まさかこういう柄になるとは思うまい( ̄ー ̄)ニヤリ








刺し子のテーマ曲_b0061947_13045421.jpg
刺し子コースター 完成



刺し子のテーマ曲_b0061947_13042651.jpg
裏はももさんからの椿柄(・∀・)


コースターなどの小さいものから始めるといいかもしれません。







by taro-rocky | 2017-05-23 13:16 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2017-05-24 07:24 x
もう やってる~~~。
完成してるし・・・・・・・。
図案を自分でが できないかな??めんどうで・・・。

なんか はまりそうですね。 私は ちまちま自分ペースで
がんばりますね。

れがさん ミンホと人魚の 見ますか??
Commented by れがさん at 2017-05-24 22:41 x
この柿の花は、ずっと刺したかった図案。
縦だけ始め刺してても、図案が出てこない。
横に刺した途端、おおお〜〜〜!!
自分でも楽しい図案でした。

図案が印刷されていると楽ちんなのにね。
せめて方眼が描いてあるといいのになぁ。

ミンホ氏と人魚のは見たことないので見たいです。
が、急ぎではないし、今BSでもいろいろ見ていて忙しいのでw
気が向いた時でいいです。
チソンの「タンタラ」が一番ハマって見てるかな〜。(*゚∀゚)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 突然の来訪者 今日作ったもの >>