人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和柄巾着

和柄巾着_b0061947_15064539.jpg
和を意識して、持ち手のある巾着作り


和柄巾着_b0061947_15070853.jpg
3つ同時進行




和柄巾着_b0061947_15074061.jpg
seibannbiさんやももさんから頂いた布を使わせてもらいました。

ありがとうございます。(*^^*)





イベント用のポップを書いた紙を紛失したようなので、

手書き+ハンコで飾って、再び作っています。
 
什器の確認も済ませました。

フリマ当日が楽しみです。(・∀・)






by taro-rocky | 2017-05-26 15:19 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by みぃ at 2017-05-26 15:40 x
コメントご無沙汰してしまってすみません。
イベント準備急ピッチで進まれてますね(’-’*)♪
お疲れさまです!
沢山のご縁がありますように(*^^*)

1つ前の記事、私も結構ガミガミ怒鳴っているので、近隣の方には怖い親と思われてるかもしれないと思いました…。気を付けます(。´Д⊂)
Commented by seibannbi at 2017-05-26 17:45 x
もうすぐ フリマですか??
気合がはいりますね。 

生地使ってくれて ありがとう。
素敵なのに なって 良かったです。
やはり どんどん 作ってる。
やはり れがさんには かなわないなあ。
明日は お友達のお子さんの結婚式があります。
お祝いの花束をもって 式に参加します。
なんか そのあと お菓子まきがあるそうです。
頑張ります。
Commented by nao5 at 2017-05-27 00:06 x
和柄巾着いいですねえ。
どんどん進んでて、私もれがさんのフリマが楽しみですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

隣の親子さん。私もそれが聞こえたら泣きたくなるな。私は年々怒るという体力がなくなって行ってます・・・。ダメなほど怒らなくなってる。←ダメな例。
子供を叩くこととか私はそんなに否定しないのだけど、やり始めたら叩くことが平気になってしまいそう。なるべく聞きたくないね。
Commented by もも at 2017-05-27 11:16 x
和柄巾着 持ち手が付いてて かわいい ^_^
れがさん 仕事が早いですね。
生地も使ってくれて うれしいです。
フリマ 楽しんでください ^_^
Commented by のたりん at 2017-05-27 20:14 x
こういう巾着って持ち手が付いていた方がきっと使いやすいし持ちやすいと思います!
和柄素敵ですねぇ♪
年齢も問わないし、すぐ売れてしまうでしょうね~^^

↓ 何をおっしゃいますやら。素敵ハンコですよー!
やめてしまうなんてもったいないとです~!

Commented by れがさん at 2017-05-28 00:16 x
>みぃさま
私こそなかなかコメントできず。
お誕生日おめでとう!
30代まだまだ若いから大丈夫。w
叱り方はねぇ…叩くっていうのがうちと教育方針が違うなぁと。

>seibannbiさま
お菓子まき、面白そう!
まく側になりたいw
イベント前に、怒涛のハンドメイドになります。

>nao5さま
教育方針は家庭によるんだろうけど。
確かにいつも子どもを叩いて叱っている子は、叩かれるのに慣れていた。
全然効いてなかった。
フリマ楽しく終了しました。

>ももさま
椿柄は、また母に送ろうかな〜。(*゚∀゚)
内布も使わせてもらいました。
ありがとう。最速で形にする女。

>のたりんさま
すぐ売れる…と嬉しいのですが、残りましたw
年配の人が多いかな〜と作ったけど、
あまり和柄はご縁がなかった。
また次のフリマもあるので、いろいろ様子見ます。
ハンコは彫りたいものが出てきたので、それ彫ってから考える。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フリマ終了 パチン >>