人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫もいないのに

猫もいないのに_b0061947_20542686.jpg
ハギレのサイズに合わせて巾着を黙々と作っていた

くるみボタンも少々




猫もいないのに_b0061947_20545320.jpg
男の子系や、少し縦長の巾着もフリマでリクエストされたのを思い出す

こちらはお箸と歯ブラシなどを学校に持っていくので、

縦長のが求められる模様。

チャリティー品にもする予定です。







猫もいないのに_b0061947_21074949.jpg
図書館でこんなの借りてきた


猫もいないのに_b0061947_21081488.jpg

猫もいないのに_b0061947_21083810.jpg
個人的に「かつお」が好きですwww





by taro-rocky | 2017-05-30 21:09 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2017-05-30 22:11 x
クリスマスまでにトナカイが欲しいです、サンタさん…。

巾着とかしばらく作ってないなー。
刺し子して作りたい度がむくむく…。
Commented by seibannbi at 2017-05-31 07:02 x
猫さんグッズ。
きになる~~~。

でも チビ太は嫌がるので 首輪もつけていない。
外出自由なので どこかで 引っかかっても 不安ですが。

ひたすら帰ると食べて ねて~~~。
ぽっちゃりです。 まあ そこも可愛いですが・・・・。
(親ばか)
ハギレのハギレが いっぱいあるので 繋いでつくるかな??
Commented by れがさん at 2017-05-31 21:23 x
>Yuki*さま
刺し子入り巾着とか想像しただけで萌えますね。
使い切りたいハギレがあるので、今はミシンモードです。
それ終わったらチクチクやります。
トナカイ・・・

>seibannbiさま
本の首輪、リバティで作ってありました。
猫さん服はエチノで。
猫グッズ以外にも写真がたくさんあって、癒やされます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファスナー 布マラソン集計 フリマを終えて、考える >>