人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろいろいろ


娘のお友達がもうすぐお誕生日。



好きな色は、黄色・オレンジ系

好きな動物は、レッサーパンダ



とな。













きいろいろいろ_b0061947_22001084.jpg
こういうことよね?w






きいろいろいろ_b0061947_21592987.jpg
チラッと見えるタブにもレッサー





娘に見せたら、

「(内布が)マスタードなんだ〜。へー」

と言われました。

…もっとパステル系の黄色が良かった風。





これに文房具を中に入れて、プレゼントするつもりです。(・∀・)







by taro-rocky | 2017-06-05 22:08 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2017-06-06 12:07 x
タブ萌え。

すごく可愛いし、この中に文房具が入ったらよじれちゃうわ💓

好きな動物で「レッサー」ときいたら、コレですねw
Commented by れがさん at 2017-06-06 21:49 x
前に住んでいた時のお友達で、幼稚園時代から
ずっとお互いに誕生日プレゼント交換してきました。
今年はうちが引っ越してしまったけど、まだ続けます。(^^)
今日発送してきました。
タブはレッサーのハギレがもったいないので。( ゚∀゚ )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サシコッキン便がキター! ブルーインパルスまとめ >>