貧乏リサイクル

b0061947_21140442.jpg
①はがす










b0061947_21143397.jpg
②マステで飾る







   



b0061947_21152295.jpg
③設置(洗面台)









昨日のフリマのお客さんから、

土曜にワインの木箱100円で売ってたでという情報をもとに

酒屋さんに行ってみました。

店内にそれらしき物はなく、店員さんにも聞きましたが、

今は在庫がなく、いつ出るかもわからないらしい。残念。

ちなみに、刻印なしの木箱が100円で、刻印ありだと500円だそう。

また機会があれば覗きに行こう。
b0061947_21273026.jpg
※100円で買えるなら何個買おうかな〜(・∀・)とニヤニヤしながら行きましたw






[PR]
by taro-rocky | 2017-06-19 21:30 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by れがさん at 2017-06-19 21:40 x
あ、ちなみに洗面台のゴミ箱です

ビニール袋をフタでカチッと固定できて良いです
Commented by rettuko at 2017-06-19 22:38
かわいい!
素直にそう思いました。
れがさん凄いなぁ。
作るの楽しそう!
毎日色々作って凄いなぁ
私、超久々に布買ったんで
ミシンうごかします!
れがさんを見習って^^!
Commented by もも at 2017-06-20 18:10 x
六花亭の花柄 かわいいですよね ^_^
ゴミ箱 使いやすそうだし 飽きたら
マステで またリメイクできていいかも。
柴犬まるも かわいすぎる ^_^
ワインの木箱 収納にも使えるし ¥100で
買えるなんて お買い得!
れがさんは 何個ゲットするんだろう ^_^
Commented by れがさん at 2017-06-20 22:50 x
>reeさま
私は逆にしばらくミシンいいかな…
フリマもしばらく予定ないし、これを機に
ミシンのメンテナンス出したいくらい。
最近調子悪くて。(;_;)
reeさん何作るのかな?作ったら見せてね〜!

>ももさま
検索したら、ワインの木箱を棚などにリメイクしている人がたくさん。
いいなあ〜。こまめに酒屋さんチェックしなきゃ。
六花亭マステ、毎日洗面台で見れて嬉しい。
いまだに家の中をチョコチョコ変えている。
洗面台にゴミ箱なくて不便で、小さい箱置いてたけど使いづらくて。
しばらくこれで試してみる。
<< 最難関刺し子あらわる フリマ終了 〜背中が焼ける〜 >>