人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最難関刺し子 その後

最難関刺し子 その後_b0061947_22153822.jpg
横 縫って〜、


     







最難関刺し子 その後_b0061947_22161797.jpg
縦 縫って〜、




この時点でもうやめたくなるorz





これで充分やん という私と




せっかくの図案付きやから縫わなあかん という私




the 葛藤





で、縫い続ける





最難関刺し子 その後_b0061947_22164802.jpg
!!




最難関刺し子 その後_b0061947_22173204.jpg
!!



斜め(・∀・)イイ!! www




縫いのテンションが復活しました。




「十字花刺し」を挫折しそうなキミ、




是非続けてトライして欲しい。




ゴールまでまだまだあるけどw






by taro-rocky | 2017-06-22 22:27 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2017-06-23 06:54 x
れがさん 凄いがんばってる~~~~。

気の遠くなりそうな 細かい図案。
私なら 挫折しそう。
でも 達成感は 半端ないでしょう!!!
完成しても 布巾のは 使えないでしょうね。
いつも仕事が早い。
ちゃんと寝てる??❓(笑い)
Commented by nao5 at 2017-06-23 09:01 x
たしかに!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ナナメいいですね!
やって見るとただ縦横ナナメなのに予想もできない模様が出てきて不思議な感じがしますね💓

でも・・・細かいっ(↑▽↑)
Commented by Yuki* at 2017-06-23 12:30 x
はい! 先輩! 挫けずにトライし続けます!
斜めを刺し始めてから数週間放置してる十字花があるんですよー。

真っ赤な十字花刺しはカワイイっすよね。
ゴールを楽しみにしています。
Commented by れがさん at 2017-06-23 22:59 x
>seibannbiさま
寝てます寝てますw
韓国ドラマを見ながら刺してます。
布巾が、糸を何回も往復させるので、しっかりしてきました。

>nao5さま
図案が六角形みたいになるんだけど、
娘が不思議がっていた(・∀・)
縦、横、斜めと順番に縫うとこうなるというのを
理解するのに時間がかかっていたw

>Yuki*さま
これ買ってきた図案付きふきん、31㎝四方なんだけど、
もっと小さければ…と何度思ったことか。
コースターサイズくらいならいいのにと。
この週末で完成させたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< インドア派のアウトドア lapisさんから例のブツ届く >>