みぃさんからも毛糸便!

b0061947_21443898.jpg
大きな紙袋 到着★




b0061947_21440770.jpg
「毛糸押しつけ便」とな (・∀・)









b0061947_21452029.jpg
毛糸以外にもたくさん入っていました。





まずは、れがこ先輩お待ちかね

b0061947_21462790.jpg
毛糸どーん!!

フワフワの毛糸、グラデーションの毛糸、いろいろです(*^^*)





b0061947_21465643.jpg
こちらのキットも気になる様子

早速作りたいらしい

私はもっと上達してからでいいのでは?と思うのだけど






b0061947_21472650.jpg
ペレットやモール、お菓子もありがとうございます。

お菓子大丈夫でしたよ。(^_-)-☆

柴犬の袋〜♪



b0061947_21455634.jpg
オサレな紙袋からは、「ままめ」作品が!

こちらにも柴犬ばねポーチやヘアゴム、シュシュ

つまみ細工の付いたくるみボタンのヘアゴムは、みぃさんらしいです。

レースを付けたり、手間がかかっているのがわかります。

これからも、作家「ままめ」さんに頑張って欲しいわ☆

みぃさん、この度はありがとうございました!\(^o^)/











[PR]
by taro-rocky | 2017-08-04 22:04 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2017-08-05 11:26 x
ご紹介いただき有難うございます♪
こちら涼しくてうっかり溶けてしまうものを買ってしまい、はっそのときに夏だということを思い出しました←おい
なので無事でよかったです(*^^*)
毛糸もYuki*さんから沢山届いた直後でしたので、使いかけとかも送ってしまったー(|| ゜Д゜)と不安だったのですが、喜んでいただけたのならよかったです!
可愛い作品が出来上がるの楽しみにしてます、とお伝えください♪
Commented by れがさん at 2017-08-05 23:04 x
これでしばらく毛糸を買わずに、たくさん練習出来そう。(・∀・)
夏でこんなに編み物ハマったら、冬はどうなるのか。
さらにタティングレースにも興味出てきた模様。
毛糸のお礼をしたいと娘が言っているので、
しばらくして謎の物体が届いたらごめんなさい。w
(何か編み物でお返ししたいらしいので)(^_-)-☆
<< 京都行ってきた 巻き巻き >>