人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都行ってきた

京都行ってきた_b0061947_22441505.jpg
おみやげ



京都行ってきた_b0061947_22450619.jpg
ノムラテーラーの実店舗があった

高速で店内を見てまわり

5分くらいで決めた布2枚

また行こう

右はよーじやグッズ、左上は手ぬぐい

真ん中はディズニーストアにて



京都行ってきた_b0061947_22454060.jpg
八坂神社の御朱印

目の前で書いてくれて感動

達筆でほれぼれするぜ☆




八坂神社→祇園のコテコテの観光地めぐり

都路里の抹茶パフェ50分待ち



神奈川のお友達親子が遊びに来てくれて

せっかくなので京都に住む友人とも合流

いろいろ案内してもらい

歩きすぎて足が限界
 








by taro-rocky | 2017-08-05 22:57 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2017-08-06 00:18 x
京都 行ってきたんですね。
夏の京都は暑いでしょう???
岐阜と同じ盆地ですから。 都路里のパフェ美味しかったでしょう。 でもねだんも ・・・・・。
歩き回って 足が~~~。 知恩院の前の信三郎帆布。
行きましたか??? トートバックいいのあります。
お土産 いっぱい見るとこあるから ウキウキします。
また すぐ行けるから いいよね。
Commented by Yuki* at 2017-08-06 09:02 x
あ! 永楽屋さん!
昔スカイツリーの根元にお店あったのにいつの間にかなくなっちゃって、いつか京都に行ったら寄ろうと思いながらいつも人混みにウンザリして電車を降りる気なくして、京都スルーで滋賀とか奈良とか行っちゃうからしばらく見てない永楽屋さんだ!(長い)
永楽屋さんというかRAAKの1枚ガーゼてぬは暑い日にすごくお役立ち中です。巻いてヨシ濡らしてヨシ。
近いうちに人混みに負けずに京都で寺社文具雑貨屋めぐりしようという決意を新たにしました。
あーいいなあ京都。 (でも夏はやめとく…)
Commented by れがさん at 2017-08-07 21:11 x
>seibannbiさま
ちょうど曇っていましたが、無風で気温35度くらい。
ムシムシして大変でした。
ちょこちょこ歩きつつ、お店で休憩。
帆布のお店、次回リベンジしたいです。
ノムラテーラーも。行き方わかったし。

>Yuki*さま
娘のDSで計測したら、9000歩、歩いていました。
これでも電車とバスを利用しての歩数です。
ガーゼてぬ、ありました。あれ買えば良かった・・・。
違うの買ってしまい、今日そちらに送りましたよ。
好みじゃなかったり、もう持ってたらゴメン。
京都は秋とか春がいいよね。人も多いけどね。
もし京都来るときは、誘ってください。ご案内はできませんが、くっついて行くことは可能です。(メイワク)
seibannbiさんに案内してもらおう。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 楽しい二日間でした みぃさんからも毛糸便! >>