人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガジンラックか〜ら〜の〜

マガジンラックか〜ら〜の〜_b0061947_17005107.jpg
引っ越しで一応持ってきたけど、使われてないマガジンラック





①いらん布切る
マガジンラックか〜ら〜の〜_b0061947_17011543.jpg


②いらん棒切る
マガジンラックか〜ら〜の〜_b0061947_17014123.jpg


③ペンキ塗り
マガジンラックか〜ら〜の〜_b0061947_17021559.jpg
ツートンにしました。



④棚作成
マガジンラックか〜ら〜の〜_b0061947_17024778.jpg
すのこを解体して棚板にしました。






⑤焼酎棚 完成
マガジンラックか〜ら〜の〜_b0061947_17033464.jpg
夫さんが焼酎置きたいらしい (;^ω^)





by taro-rocky | 2017-09-05 17:11 | 一人DIY腐女子 | Comments(9)
Commented by みぃ at 2017-09-05 17:29 x
ディスプレイに使うかと思いきやの焼酎棚(゜ロ゜)
今回も素敵なリメイクです!

授乳が終わったら(気が早いw)個人的に赤兔馬のゆずを飲みたいです……。
Commented by nao5 at 2017-09-06 02:12 x
ステキ棚です。♪(●´艸`)ムフフ
イベントの時の什器につかえるかもとか思ってしまった。

Commented at 2017-09-06 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seibannbi at 2017-09-07 08:26 x
久々のDIY
れがサンのは プロ並みなので 拝見するの 楽しみです。
家にれがさん 1人 欲しいです。

いい色ですね。
いろいろ やらなくちゃっと いつも 思いますが・・・。
今日は ヒロト君に会いに行きます。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Commented by れがさん at 2017-09-08 22:33 x
>みぃさま
まだ産まれてもないのに、すでに授乳後のことを!w
その時は飲みまくってください。
Commented by れがさん at 2017-09-08 22:36 x
>nao5さま
イベントでも行けそうだけど、焼酎棚(´・ω・`)
焼酎と手芸の作品が一緒に並んでいます(´・ω・`)
Commented by れがさん at 2017-09-08 22:40 x
>カギコメさま
大変でしたね。
私も体調不良と、ゴタゴタがあって、
もう少ししたらそちらに発送します。
大した物ではありません。(・∀・)
Commented by れがさん at 2017-09-08 22:54 x
>seibannbiさま
ヒロトくんに会えましたか?( ´∀`)
どんどん成長して、お顔が変わるよね。
新生児特有の泣き声も可愛いよね〜。

無理をしたのか、朝起きたら歩けなくなってしもた。
娘の運動会飲みダンス練習に付き合ったからかも。
筋肉痛か筋を痛めたのかなぁ。
お風呂やトイレもつらく、外出できずにいます。
夫さんに夕飯の買い出しを頼んだら、
車をぶつけてしまい、警察がきました。
ふんだりけったりです。。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by れがさん at 2017-09-08 22:57 x
✕運動会飲みダンス→○運動会のダンス

かなり動揺している模様
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 動揺 棋士の若い頃 >>