人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハギレの行方

ハギレの行方_b0061947_22081115.jpg
レースのハギレ

小さくなってもなかなか捨てられない







ハギレの行方_b0061947_22083976.jpg
使ってみた(右側3種類を使いました)



ハギレの行方_b0061947_22091437.jpg
ピンクッション


小さなハギレも消費できました(・∀・)






by taro-rocky | 2017-09-16 22:13 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2017-09-18 13:31
可愛いピンクッションが出来ましたね!
ちょっとの資材を生かすれがさん素敵です^^
私は最近刺し子ばかりだけど
中々難しくて・・でも楽しいです^^
ふきんの仕立てにひっさびさミシンを動かしました。
そしたらミシンでも何か作りたくなって。れがさんを見習って頑張ります^^
Commented by れがさん at 2017-09-18 20:22 x
>reeさま
reeさんの刺し子、ハイペースで頑張ってますね。
図案を消してしまったとのこと。
わかりますわかります。w
ミシンも楽しいよね~。(*‘∀‘)
引っ越しで小さいハギレは捨ててしまったけど、
またどんどんハギレが量産されていて、
ピンクッションにしてみました。
あと何個かできそう。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 車をガリッ、さ~てそのお値段は? 例のヒモ、ここで〜?www >>