人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車をガリッ、さ~てそのお値段は?

駐車場隣に停めてある車にガリッとしてしまった場合。

車をガリッ、さ~てそのお値段は?_b0061947_19563859.jpg
バンパー ( ;∀;)
車をガリッ、さ~てそのお値段は?_b0061947_19565356.jpg
左ライト (ノД`)・゜・。
車をガリッ、さ~てそのお値段は?_b0061947_19570409.jpg
下のほう (T_T)








修理から戻ってきました。

車をガリッ、さ~てそのお値段は?_b0061947_19575312.jpg
おかえり~




車をガリッ、さ~てそのお値段は?_b0061947_19580399.jpg
車をガリッ、さ~てそのお値段は?_b0061947_19581240.jpg
車をガリッ、さ~てそのお値段は?_b0061947_19582380.jpg
ライトのカバーが割れていると車検が通らないことがあるらしいので、
これは交換。
車をガリッ、さ~てそのお値段は?_b0061947_19583239.jpg
この黒いカバーも交換
車をガリッ、さ~てそのお値段は?_b0061947_19584149.jpg
ここの傷は塗装と板金

もしディーラーさんだとバンパー交換となり+4万でした(´・ω・`)

車をガリッ、さ~てそのお値段は?_b0061947_19585465.jpg
撥水コートの洗車までしてくれたみたい。



保険屋さんの紹介の修理工場でしたが、

とても感じの良い方で、仕上がりにも満足



車をガリッ、さ~てそのお値段は?_b0061947_19590400.jpg
取り替えているパーツが多いですね・・・




車をガリッ、さ~てそのお値段は?_b0061947_19591546.jpg
車両保険に入っていなかったので、自腹です。

痛い出費になりました。

皆さんもお気をつけて。



(ノД`)・゜・。







by taro-rocky | 2017-09-18 20:08 | _| ̄|○ | Comments(6)
Commented by Yuki* at 2017-09-18 21:44 x
うわわわわ…。ご、ご愁傷様です…。
でもキレイに直ってくれてよかったですね。
昔当て逃げされてライトとバンパーとフェンダーがイッたとき、
ディーラーさんからこの倍くらいの見積もり出てきました。
女だと思ってナメた値段出しやがってと思ってたけど、そうでもなかったのかな…。
(結局ゴネて噛みついて半額くらいにしてもらったが)
保険使わずに直しましたが、アレは痛かったぜ…。
Commented by nao5 at 2017-09-18 22:59 x
泣いた~(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

少しでもガリッとか、コツンとか、ゴンッとか・・・
凹みますわ。

私も割と最近やりました。

バックでゴンッ!です。・・・しかし、すぐに廃車の予定だったので(買い替え)そのままでした。←ある意味ほっとした。

気をつけなければですね( ̄▽ ̄;)
Commented by seibannbi at 2017-09-19 21:26 x
うわ~~~ 痛い!!!

娘が 先日 母さん車貸してっていう。

そしたら駐車場に入れるとき 傷付けました。
かなり 目立つけど(がりがりっと)
もう 予算が ないので そのままです。

おきおつけて**********
Commented by れがさん at 2017-09-19 23:07 x
>Yuki*さま
当て逃げって1番腹立つやつだね。(#・∀・)
まるで新品みたいになって帰ってきました。
(部品交換しているからアタリマエ)
ディーラーさんだと見積もり14万でした・・・
Commented by れがさん at 2017-09-19 23:12 x
>nao5さま
車を買って、丸4年経ったところでした。
今まで車にぶつけてしまったというのが初めてだったので
かなり動揺。警察も来ました。
相手の傷は保険を使いますが、20万(修理&代車代)だそうです。
車って、ちょっとぶつけただけで、10万20万するのね〜。シクシクシク
Commented by れがさん at 2017-09-19 23:26 x
>seibannbiさま
車も凹み、夫さんも凹む。(・・)
そうですか、娘さんも・・・。
大きな事故にならなくて良かったと割り切ります。
これからも安全運転で。
今週末くらいにコストコ行きたいのに、運動会で、しかもお天気次第で延期になりそう。
土曜日開催か、日曜日開催か悩ましいところ。
セール品で買いたい物があるのになぁ。(;_;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 刺し子ふきん、いよいよ10枚目 ハギレの行方 >>