人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ19回目 

昨日は30分遅れで、ギリギリ運動会開催。

夜中まで雨だったから、私はてっきり延期かと思っていた。

学校からの「開催します」のメールが来てからお弁当作り始める。

前日に場所取りしたシートが濡れていて、

新しくシートを敷きなおす。

かけっこ、競技、ダンス、組体操

頑張っていました。

私もビデオ撮影で、右腕が筋肉痛です。w





土曜日に運動会ができたので、

今日コストコに行って来ました!

どうしても買いたいものがあったのです。




コストコ19回目 _b0061947_21474990.jpg
ドーーーン!


合計33773円‼




定番の食品の他に、

今回初めて買ったもの↓
コストコ19回目 _b0061947_21481584.jpg
特にお肉!

コストコ19回目 _b0061947_21502265.jpg
確かテレビでやってた、プライムビーフ

コストコ19回目 _b0061947_21510970.jpg
まな板いっぱいになる大きさのお肉が4枚入っていました。

今日一枚焼いて、残りは冷凍です。

やわらかくて美味しかったです。



コストコ19回目 _b0061947_21494048.jpg
ミニパン・オ・ショコラがさらに美味しくなって新発売

パンオショコラサヴール

さらにサクサク香ばしくなっていました。





コストコ19回目 _b0061947_21484620.jpg
コレですコレです、買いたかったもの

(左)センサーごみ箱 今日まで1500円引き!

(右)電気カーペット

我が家に最新テクノロジーが導入されました。

使うのが楽しみです。( ´∀`)





コストコ19回目 _b0061947_21490854.jpg
スタバの空き箱をゲット。

今回は、冷凍庫のスペースに余裕がなかったので、

これでも控えたほう。

初めてフードコートを断念!

人が多すぎる!!

食べる場所もないし、買うまでの列もハンパない。

じゃあ先にお買い物済ませてから、再びフードコート見たら、

さらに増えてる⁉

これでも14時到着→16時帰途につくという変な時間帯に行ったつもりなのに。

相変わらず駐車場も足りておらず、枠じゃない所に停めていく車も多い。

びっくり。

次は、オープン時間の早い時間に行ってみるか・・・。







by taro-rocky | 2017-09-24 22:19 | 主婦魂 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トーカイにて 工場見学に一人で行く >>