人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の銀賞

新聞社の人が、いきなりピンポーンと来てビックリした。


夏休みの課題で、自由参加のやつ。


描いた絵が受賞したらしい。


突然の銀賞_b0061947_22244274.jpg


突然の銀賞_b0061947_22250952.jpg
賞品にビックリした。図書カード5000円!


さらに


突然の銀賞_b0061947_22253747.jpg
小学生新聞 半年間の無料購読!!


↑こちらも嬉しい(^ν^)





賞状は早速額縁に入れて飾り、お祝いのケーキ買ってきました。

ショッピングセンターに作品が展示されるそうなので、

それも見に行こうと思います。\(^o^)/






突然の銀賞_b0061947_22260928.jpg
ナップザック追加〜



突然の銀賞_b0061947_22263758.jpg
結構たくさん入ります。







by taro-rocky | 2017-10-03 22:39 | (゚д゚) | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2017-10-04 06:47 x
おめでとうございます!!!
素晴らしいですね。

これは一生の思い出になります。
どんどん進化するれがこちゃん。

期待で胸が いっぱい。親としては嬉しいですね。
ミシンもちゃちゃっと 相変わらず 凄い。
Commented by rettuko at 2017-10-04 09:23
れが子ちゃん凄いなぁ

図書券の豪華景品も凄い!

みたいなぁ。

ほんとピアノもひけるし、

編み物も刺し子もやって

うちのオタク娘とは大違い。

どうしたらこんな素晴らしい娘さんに

育てるすべを教えてほしい。

オタク娘、又微熱だしてるけど

学校行かせました。

薬もあるので

病弱で困りますw
Commented by れがさん at 2017-10-04 22:21 x
>seibannbiさま
絵は小さい頃からよく描いていました。
ポケモンの絵を描いて、幼児雑誌に載り、ぬいぐるみが届いたことも。
夏休みの宿題が、転校して内容が変わり、今までやったことない
絵の課題をやってみたのです。
出来が本人あまり満足しておらず、でもせっかく描いたから出そうよ、と
背中を押したのを覚えています。出して良かったw
Commented by れがさん at 2017-10-04 22:30 x
>reeさま
図書カード5000円分が来たとき、アノ人、何て言ったと思います?
「やったー、ちゃお1年分!」
・・・ちゃおか〜・・・www

ピアノ→家にあるから。独学。いとこに本を貰う。
編み物→自分が作ってみたいと言い出したから。お小遣いを使ってまで買う。
刺し子→やりかけでずっと放置されている。私がやると言うと「やるから」と言う。

その代わり、お勉強系や運動系など習い事を一切やっていない。
学校の宿題たまに教科書ワークのみ。
5年生になるとかなり難しくなってくるから、それは少し不安。
姫ちゃん、心配だね。お大事にねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< がまぐち ビワイチ >>