水筒を買ったので

b0061947_21041751.jpg

水筒カバー作りました



帰宅してすぐの30分ミシン



布は娘が選びました




b0061947_21053280.jpg
頂いたタティングのモチーフを縫い付けました


ショルダー紐にもレースを


明日から使ってくれそう








b0061947_21431405.jpg
コチラは娘の作品


ヘアゴムとモチーフ


ヘアゴムは、リボンのような、ちょうちょのような


フリマで売ってみようかな^m^





[PR]
by taro-rocky | 2017-10-09 21:13 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2017-10-09 23:24 x
親子でそれぞれハンドメイド(*´ω`*)憧れです!
れが子ちゃんの作品、売り物ですよー!
ヘアゴム可愛いです( *´艸`)色選びが素敵だと思います♪
ラッピングももしかしてれが子ちゃんがされたのでしょうか?
Commented by れがさん at 2017-10-10 19:29 x
ゴム付けて、ラッピングは私がやりました。
色は娘なりに、秋色にしたようです。
フリマが決まったので、楽しみになりました。
お天気良ければいいなぁ。(^_^;)
<< フリマ決定 リュック >>