今日捨てた物

b0061947_17545217.jpg
こちらの本より、

「15分で27個捨てる方法」

1.タイマーを15分にセット
2.ゴミ袋をつかむ
3.タイマーをスタート
4.家中を走り回って、捨てるものをゴミ袋に放り込む
5.27個集まったら、袋ごと、ゴミ箱に捨てる




やってみました。

タイマーかけずにやってみたら、

つい悩んだり広げたりし始めて、

1時間くらい経っていました。いかんね。




プラごみ
b0061947_16421954.jpg
クリアファイルが大量になったので、厳選して
こちらは捨てます。
チャン・グンソクさんナツカシス






紙ごみ
b0061947_16424255.jpg
なんでこんなの取ってるの・・・
ホークスw (現ソフトバンク)
アンパンマンミュージアムのパンフ・・・





b0061947_16430137.jpg
東国原知事・・・サヨナラwww




リボンヘアゴムが古くなっていたので2つ処分し、
b0061947_16434984.jpg
1つ新しく作りました


枕カバーも破れつつあったので、作り替えました。





他にも、カレンダー、バッグなども捨て、

今日捨てたものは30個でした。

(意外と少ない・・・?)

明日も27個捨ててみます。

(なんで27個なのか載っていないので不明w)





[PR]
by taro-rocky | 2017-10-18 16:55 | (゚д゚) | Comments(0)
<< 手芸材料の仕分け 今日から捨てるヽ(`Д´)ノ >>