手芸材料の仕分け

b0061947_20503977.jpg
ボタン全出し

大きさやお気に入り別に分けました。

分別していて思ったけど、

一生の内でこんなにボタン付けることあるかなぁ。





b0061947_20512131.jpg
手芸材料を整理して、今日出たゴミ

手芸ナカ○ラの謎の紐は、手に負えずサヨナラ





b0061947_20522836.jpg
いらない紙ゴミ

夏休みの宿題の解答の冊子とかいらんよねぇ?

もう丸付けしたし。(親が)





布巾→1つ捨て、1つ新しいのをおろしました
   取っ手に掛けやすいよう、
   リバティのハギレでループ縫い付けました

手ぬぐい→食品の販促品で貰ったやつ2枚をウエスにしました
     新品ですが、使いやすいサイズにカット

ポーチ→解体してファスナーだけ救出




今日捨てたのは37個くらいかしら。

また別の引き出し開けたら、ボタンがいくつか出てきて、

はぁ・・・( ´Д`)=3

となる。

さっき分別終えたのに。




で、手芸ナカムラのオマケ袋の全開けに着手するやん?



またボタン出てくるわけよw



( ´Д`)=3











[PR]
by taro-rocky | 2017-10-19 21:48 | ('A`) | Comments(0)
<< 畳ヘリ 今日捨てた物 >>