ハンドスピナー

b0061947_21591167.jpg
セリアでシール買う

ボタン柄で封をすると可愛いだろうな ^m^

(右)最近こんな風に小分けされたマステ見かけますね





b0061947_21581712.jpg
ハンドスピナー貰いにディーラーさんに寄る

ボタンを押して回すと、文字や絵が浮かび上がる

ハイテクなオモチャであった

最近のニュースにより

ドライブレコーダーの問い合わせが多いみたい
b0061947_21584395.jpg
新しいインプレッサが出たぞ





b0061947_22054976.jpg
また本を借りてきた

読んだらすぐ返却→またすぐ借りる

いろんな人のやり方が気になるし

手芸本や小説は期限いっぱいまで借りています

むしろ延長

「コンビニ人間」がやっと来た





※今日の断捨離→娘が上記の本を読んでモチベーションが上がり、
 
 自分の部屋を片づけ。

 文房具、パズル等を断捨離していました。(^o^)





[PR]
by taro-rocky | 2017-10-21 22:23 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by イタチ at 2017-10-22 20:43 x
はじめましてm(__)mのたりんさんのブログから見つけて拝見させていただいてました。
れがさんの断捨離を見習いたくコメントしちゃいました!実は今年働きすぎ扶養の範囲ってことで調整のため今回の仕事休みが人生初ってくらいたくさんあってこの機会に今までのチリツモの片付けをやらねば‼と思って。手芸材料などもついつい買ってしまったもの、もらいもの、ハギレもどこまでどの程度とっておくとか始めたら途方にくれてます(泣)れがさん、本当に尊敬です。
Commented by れがさん at 2017-10-23 00:10 x
>イタチさま
コメントありがとうございます。
断捨離しつつも、シールとか買ってるし。
使えばいいのさっ!
手芸という趣味は、物が増える代表的な趣味の一つですもんね。わかりますわかります。
前はくるみボタンに使えるサイズまでハギレを取っておきましたが、半年前の引っ越しで捨てました。
イタチさんも、お休みが増えるということなので、良いチャンス☆ですわよっ!

<< 山盛りの柿が・・・ 畳ヘリ >>