人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきん

昨日のハンコつながりで、

今日は布巾にハンコを捺して、遊んでおりました。


ふきん_b0061947_21545262.jpg

ふきん_b0061947_21552067.jpg
布用インクをアイロンで定着させているので、

漂白もできる。

毎日の家事を楽しく。








by taro-rocky | 2017-10-30 21:58 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2017-10-30 22:58 x
芝のハンコふきん 可愛い!!!
この間 頂いたふきん おろしました。
もったいなくて しまってたけど 使わないほうが
ダメかなっておもい・・・・・・。

引っ越ししても パワフルで 凄い 活躍してるね。
いっぱい友達 れがこちゃんもできたのかな??

Commented by れがさん at 2017-10-31 22:29 x
布巾は、じゃんじゃん使ってください。
私も布巾はたくさんあるので、少し汚れたら新しい物におろしています。
来年戌年というのもあり、犬のハンコ多めに布巾作り。
たくさん作っておけば、人にあげたりもできるし。^m^

娘がどんどん関西弁になっていく。
ほんまや〜
いやや〜
あのな〜

一方、私は相変わらず関東弁である。
ほんとだ〜
ヤダよ〜
あのさ〜

いろんな方言が混ざっている我が家であった。(;^ω^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 片づけたい ハロウィンのハンコ >>