柿つながりで・・・

b0061947_21114271.jpg

プリウスα 恐ろしい子!!











b0061947_21105028.jpg
お友達から送られてきた布で、シューズケース

25×33cmのバス柄が2枚あって。

もうこれ、シューズケースしか思いつかないw



USAコットンで小物入れも



b0061947_21112433.jpg
可愛くできました。^m^





[PR]
by taro-rocky | 2017-11-06 21:18 | (゚д゚) | Comments(4)
Commented by イタチ at 2017-11-06 22:28 x
こんばんは☆小物入れかわいいです♡
れがさんの読んでいる本を今度、図書館で探してみようと思います。今日は雑誌や本、紙ものなど30㌔断捨離しました。その中に去年のサンキュで少ないもので豊かに暮らすってあって物を減らしていくのに100回捨てっていうのがあって長期戦にはなりますがなかなか思いきれないものはそれが良いかも!と思いました。一年前の本…きっとその時もなるほど〜と読んだはず…頭のすみにもなくなってた(^_^;) ちなみにれがさん、インスタはやっていますか?私はインスタなら気軽でまだ1年経ちませんがよくわからないながらやってます。
れがさんのブログは刺激になりますよ〜(^^)
Commented by miko-hiko at 2017-11-07 13:58
柿が2個!!
おもしれーー!!なんだろー犬や猫じゃないよねーー
Commented by れがさん at 2017-11-07 23:33 x
>イタチさま
インスタやってないんです(;_;)
まだガラケーのれがさん。
時代に取り残されております。
ブログよりも気軽にできるのね!
紙もの30kgおめでとうございます(・∀・)
私も今日段ボールごみを出すことができました。
収集日がことごとく雨で、2ヶ月くらい出せなかったやつw
Commented by れがさん at 2017-11-07 23:38 x
>みこひこさま
タヌキとかかなぁ?
かなりワイルドですね。(・∀・)
お互い気をつけようw

これ、よく見たら、
入ってました→入っていました
も気になります。国語的に。
<< 六角レンチいずこ スタバグッズ自作 >>