人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの鳥獣戯画

まさかの鳥獣戯画_b0061947_22273047.jpg
先週末、帰省した時に大阪国際空港(伊丹空港)を利用したのですが





まさかの鳥獣戯画_b0061947_22265107.jpg
キティちゃんだった



まさかの鳥獣戯画_b0061947_22262232.jpg
ズラズラズラズラ・・・









私の母は、数年前から水墨画を習っており、

実家に帰省する度に作品を披露してくれるのですが、









まさかの鳥獣戯画_b0061947_22280745.jpg
まさかの鳥獣戯画

これ描けるん!?



私のいとこが、家を新築中で、

家に飾りたいからと母にお願いしたらしい

図書館に行って、原画をカラーコピーしてきて描いたとな







まさかの鳥獣戯画_b0061947_22285796.jpg
まさかの鳥獣戯画_b0061947_22293445.jpg
2つ描いたので、どちらか選んでもらうらしいw

「いらないって言った方、私がもらう」と言っておいた。




ちなみに白の方、額はディズニーだし、

まさかの鳥獣戯画_b0061947_22421611.jpg
このカエルは母が勝手に足したらしいwww








by taro-rocky | 2017-12-09 22:45 | (゚д゚) | Comments(4)
Commented by イタチ at 2017-12-10 20:29 x
お母様、すごい‼私はマンガの鳥獣戯画好きです❤NARUTOという漫画でサイの技(忍術)で鳥獣戯画ってあるんです。今はこっちでは水曜日にBOLUTOって子世代のアニメでサイの息子のいのじんの鳥獣戯画はハシビロコウです(笑)すみません、ちょーマニアックな話をしてしまいました。しかし素晴らしい絵心!アートです!
そしてれがさんの断捨離、すごい‼私はシフトも通常に戻り毎日だんだん日々のことをこなすだけでいっぱいいっぱいの満身創痍になってきてます。年末年始おそろしい…。でも30分だけど30分以下でも10分でも抜きをしようと1日1捨てでもやらねば…と思ってます(^_^;)
Commented by seibannbi at 2017-12-11 07:42 x
おお母さま・・・。素晴らしい。
私も鳥獣戯画 好きです。
先日も 大塚屋で なんか作ろうと 買ってきました。

祭り参加 ありがとうございました
れがサン 当確です。

クリスマスまでには 発射しますね
宜しくです。
Commented by れがさん at 2017-12-13 00:13 x
>イタチさま
全然アニメがわからんとです!(;_;)
母の鳥獣戯画にはビックリしました。
1日1捨てもいいですね!
私は片づけ→翌日ダラダラ→次の日片づけ
という1日おきにモチベーションが上がっていますw
Commented by れがさん at 2017-12-13 00:16 x
>seibannbiさま
ありがとうございます♪楽しみです。
毎回プレ企画に当選している気が・・・。
今回は皆さんあえてスヌードを外してくれたのかしら?
到着が楽しみです。^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< CD捨て 断捨離テレビ見てモチベーション... >>