人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuki*さんからサンタ便

Yuki*さんからサンタ便_b0061947_22561600.jpg
Yuki*さんのブログのコメント欄見て、

我が家のポストを確認しに行ったら、

来てました!!



Yuki*さんからサンタ便_b0061947_22570462.jpg
刺し子糸のおすそ分け( ´∀`)

図々しくお願いした、希望の色、

黒とふなっしー色も入っていました。

ありがとうございます!\(^o^)/



Yuki*さんからサンタ便_b0061947_22580180.jpg
糸の端をわかりやすいようにマステで飾るアナタさん素敵すぎる





Yuki*さん、サンタ便ありがとうございました。

最近は、なかなかハンドメイドのモチベーションも無く、

冬休み突入で時間も無く、

お掃除番組や断捨離特集などを見つけては

そのビフォーアフターぶりにニヤニヤし

オーブンレンジ壊れたから電子レンジとトースターを買い

この便利な世の中 

1つの家電を2つにする不思議

あえてですよ

トースターの便利さを改めて知る

壊れたオーブンレンジは、近々処分場に持ち込みます。

一緒に何か捨てる物がないか、物色中。



Yuki*さんからサンタ便_b0061947_22593955.jpg
1週間くらいで読み終えました。

ピアノをやってた人なら入りやすいかな。

読んでいると耳元に音楽が聴こえてくる感じ。

その曲知らなくても。



最近は読書ばかりしてます。

本を読み終えたばかりなのに、もう活字が恋しくなる

娘のために借りてきた児童書まで先に読む始末

考えることがたくさんある





by taro-rocky | 2017-12-25 23:32 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カバーつけてみる seibannbiさんから、ス... >>