人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018初売り奮闘記

朝8:30、ショッピングモール到着

目当ての「カルディ食品福袋」の列は、まだ10人ほど

事前の調査で福袋の数は72個と把握済み



寒いので、車の中で待つ。(外の気温3℃)

列がどんどん増えて行き、そろそろヤバそうと

9:20 列に並ぶ (51番目でした)



整理券もらって、無事に買えました。

レジ待ち中に、娘は自分の福袋を買いに単独行動。

あとで合流、一人で買えてました。










〈結果〉

2018初売り奮闘記_b0061947_22421560.jpg
今年はスターバックス福袋が無いので、残念



2018初売り奮闘記_b0061947_22424067.jpg
①カルディ食品福袋 3500円

 実家の分も買えました。^m^

 毎年ずっしり。今年はバッグ小さめ(でも可愛い)



2018初売り奮闘記_b0061947_22430193.jpg
②カルディ もへじ福袋 2000円

 毎年その年の干支のトートバッグ付きで、和食系






2018初売り奮闘記_b0061947_22434139.jpg
③娘が選んだファンシー福袋 3000円

 リュックやお財布、文具など13000円以上入っていた

 当たりだった!と、来年も買う気満々だそうw






2018初売り奮闘記_b0061947_22440819.jpg
④食品売り場にて衝動買い お菓子詰め合わせ 1080円

 お得だったのと、

 本当はクリアケース(フタ付きの衣装ケースみたいなやつ)に

 食品が入ったやつ欲しかったけど、390個、間に合わず。

 私達はカルディ一本で並んでいたので、そちらには並べず。

 しょうがない。






2018初売り奮闘記_b0061947_22444582.jpg
⑤私の好きな雑貨屋さんの福袋 5000円

 謎の牛のぬいぐるみ、謎のポンプ、手ぬぐい、お小遣い帳、封筒

 「ハズレたか・・・」と思ったら、

2018初売り奮闘記_b0061947_22451263.jpg
最後、好みのエプロン出てきた( ´∀`) (着画:娘)

娘に取られつつありますが。

始めストールかハギレだと思い、

開けたらエプロンだった!これだけで3900円分。

肩紐がいろいろ変えられたり、すそにスリット入って

動きやすくなっていたり、ポケットも斜めに可愛く付いてます。





ということで、今年も福袋ゲットできて、中身も満足、

楽しいお買い物で一年のスタートとなりました。\(^o^)/






by taro-rocky | 2018-01-01 23:15 | 主婦魂 | Comments(8)
Commented by rettuko at 2018-01-02 07:24
待ってました!
今年の福袋も充実した品ぞろえですね!
エプロン、めちゃ可愛いじゃないですか^^
家は毎年私の服の福袋買うんだけど
昨年の中身がひどかったから
今年は何も買わず
近所のスーパーに行ったくらいで
ずっとテレビ三昧でした。
今日は私の実家、明後日は旦那の実家
に行きます。
カルディは私も来年並んでみようかな~
Commented by seibannbi at 2018-01-02 14:40 x
明けましておめでとうございます。
毎年 れがサンの福袋みるの 楽しみです。
私んちは 毎年 4日くらいまで お客様がみえるので
家を開けられず 買い物も 行きません。

福袋は もう 売り切れてまして・・・・・。
お礼便 お菓子を 完食しております。
ありがとうございました。
すぐ使えるものばかりで 嬉しいです。
猫さん(=^・・^=)ずくしで ウキウキでした。
こたつでちびたとまったり。
至福の時です。
今年も 宜しくお願いしますね。
Commented by みぃ at 2018-01-03 08:12 x
本年も宜しくお願い致します(*^^*ゞ

今回もお疲れ様です♪毎年楽しみにしてます。
帰省先にカルディがないのでいつか出来てくれないかなぁと願ってます(笑)
エプロン可愛いですねー(ノ・∀・)ノ
初売りには行くのですが、最近は福袋買ってないですね…。来年こそは!
Commented by イタチ at 2018-01-03 09:02 x
福袋レポまってましたー!カルディの買えたんですね(^^)私は3時まで仕事でそれから行ったけどお目当てと頼まれてたものはなーんにもないでした(^_^;)カルディのコーヒーのと地元お煎餅屋さんのとずーっと買おうと思ってたけど面倒で買いに行かなかったものが福袋になっててそれは買わなかった甲斐があったかなぁと。モバイルバッテリーなんですが半額+オマケで買えた感じです。今年は時間があったらちょっとパソコン教室とか行ってブログやってみたい!インスタは簡単でほとんどインスタに生息してる感じです。ハンドメイドは私もレジン興味津々なんですがランプをどれ買うか消耗品のライトも頼みやすいというかいつもちゃんと取扱ってくれてるようなとこ探してあったらな〜と思ってて重い腰があがらない。
福袋じゃないけど何気に1番お得だったのが干し芋の詰め放題でした♪今年もよろしくお願いします(^^)
Commented by れがさん at 2018-01-04 22:26 x
>reeさま
私も洋服系の福袋は買わないかなぁ。
試着して買いたいし。
カルディは毎年激戦です。(^_^;)
Commented by れがさん at 2018-01-04 22:28 x
>seibannbiさま
お店で猫グッズを見ると、ついちびたさんや、のらおさんを思い出す。
そして買ってしまう。
福袋でお菓子がたくさんになりました。
太らないようにせねば・・・(多分ムリ)
Commented by れがさん at 2018-01-04 22:31 x
>みぃさま
うちの近所にカルディという名の喫茶店がある。
驚きなのは、全くあのカルディとは関係ないという点。
この前覗きに行ってみたw
Commented by れがさん at 2018-01-04 22:36 x
>イタチさま
お仕事お疲れさまです。
干し芋の食べ過ぎに注意してくださいw
レジンやってみましたよ〜。
UVライトが無いので晴れの日にやってみたけど、あまり固まらず翌日に。
娘も工作みたいで楽しんでいました。
「今年はレジンを頑張る」という新年の豊富w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2018年 初挑戦 今年一年、お世話になりました。 >>