人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 初ミシン

2018年はリバティをたくさん使う! とか

ナチュラル系でいく! とか

いろいろ目標にしたのだけど



そう言えば姪っ子が私の化粧ポーチ見て

「こういうの好き」とか言ってたのを思い出し、

同じ布で、作ってやることにする。















2018 初ミシン_b0061947_22080617.jpg
なっとうw

2018 初ミシン_b0061947_22083172.jpg
裏は色違い



2018 初ミシン_b0061947_22085864.jpg
内布は爽やかな水色のストライプ

14cmファスナーで、サニタリーとかによさげ




2018 初ミシン_b0061947_22092182.jpg
大好きなタグ happiness and joy

(※一緒に写っているのは新メンバーのコツメカワウソ)



使ってくれるかしら? 中2の姪っ子

学校に持って行って怒られませんように・・・




なっとう布がいよいよ使い切り

また買ってしまいそう






by taro-rocky | 2018-01-05 22:20 | 手芸部 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2018 初ディーラー 2018年 初挑戦 >>