人気ブログランキング | 話題のタグを見る

き、筋肉痛

き、筋肉痛_b0061947_18340139.jpg
我が家に新兵器到着

レジンを固めるUVライトと、踏み台昇降のための踏み台です。

1月3日から、家族で表を作り、運動した時間を記入しています。

始めは高さ10cmでしたが、今は15㎝にパワーアップ

(20cmまで高くできます)

ふくらはぎの筋肉をいため続ける日々




き、筋肉痛_b0061947_18342714.jpg
レジンの方は順調です

姪っ子のアルファベットを入れて、シールや転写シールで飾り

レジン液をモリモリ

楽しい🎶






by taro-rocky | 2018-01-11 18:55 | _| ̄|○ | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2018-01-12 20:49 x
この レジンシール かわいいですねえ

色々 頑張ってますね。
れがさん いつも 凄いですね。
私も ハギレ いっぱいあるので 何かにつかいたい。

寒いけど 大丈夫?? 雪降ってますか??
姫路城は 雪の季節も 素敵です。
Commented by れがさん at 2018-01-17 18:29 x
朝は車のフロントガラスが凍っています。
雪が積もってはいません。
車の運転は日中のみ。(・∀・)
レジンは難しいです(^_^;)
うまくいく時といかない時がある。
練習あるのみ。
Commented by はる at 2018-01-21 00:19 x
レジン~!
レジンにもネイルにも興味があって何度LEDライトを買おうかと思った事か…
作品楽しみにしてます!

踏み台持ってますよ(笑)
私は続かなかったので応援してます!
家族でって、いいですね~!

あと、こちらのブログ、非公開にしたり戻したりしてすみません。
まだ非公開になってますが復活したらお伝えします。
今は私は編み物やってます(^^)
Commented by れがさん at 2018-01-22 17:55 x
>はるさま
ネイルはやらないので、専らレジンの工作に使っています。
踏み台は毎日20分くらいできるようになりました。
今のところ家族全員続いています(^_^;)
ブログは書ける時でいいと思います。
私もそうだし。(・∀・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 余計にハギレが捨てられぬ 布を全部出してみる >>