れが子の100日間を小田和正で表現します

b0061947_2291153.jpg



♪ラ~ラ~ラ~






b0061947_2292137.jpg



ララ~ラ~






b0061947_2295154.jpg



言葉に






b0061947_22302759.jpg



できな~い






b0061947_2210582.jpg



あなたに~






b0061947_2212276.jpg



会え~て~






b0061947_2213198.jpg



本当に~






b0061947_22132426.jpg



よか~った~






b0061947_22142031.jpg



うれしくて~






b0061947_22142936.jpg



うれしくて~






b0061947_22235690.jpg



言葉に~






b0061947_22242359.jpg



できな~い~






b0061947_22321143.jpg



ラ~ラ~ラ~






b0061947_22322388.jpg



ララ~ラ~・・・・・・♪









今日、無事に100日目を迎えることができました。
「お食い初め」の儀式も済ませました。
明日から気持ちを新たに、また子育て頑張れそうです。
[PR]
by taro-rocky | 2006-11-15 22:34 | 子育て | Comments(7)
Commented by みーみ at 2006-11-15 23:26 x
100日、おめでとうございます。
そして、お母さんになってからの100日、お疲れ様です。
これからもたくさんの幸せが積み重なっていきますように。
Commented by torororo1 at 2006-11-16 06:43
゚(ノД`)゚ ホロリ
れが一家に幸あれ
Commented by cat_m at 2006-11-16 09:57
100日目、おめでとうございます!
毎日毎日大変だけど、ふと振り返って子の育ちっぷりを見ると
幸せな気分になれますね。
れが子ちゃん、これからもたくさん食べて(飲んで)
大きくなるんだよ~~。
Commented by anchomama at 2006-11-16 10:10
仕事中に見るんじゃなかった。
泣いちゃいましたよ。

本当に100日間おめでとうございます。
これからもいろいろな100日間があるでしょうが、素敵な思い出を重ねていってください。

あー、朝からいいもの見たわぁ。
Commented by miko-hiko at 2006-11-16 20:54
BGMつきだと、きっと泣けちゃうな。
うちの子は6200日くらいです。
私は心労で毎日泣いてます。
Commented by hinanotiare at 2006-11-16 21:41
CM出演の依頼殺到!

そうか、もう100日も経過したのかと私も感慨深い

Commented by れがさん at 2006-11-17 12:48 x
皆様、暖かいお言葉ありがとう。
もう100日なのか、まだ100日なのか。
寝不足でキツイ時があったり、なんとなく「たそがれ泣き」が始まったようで夕方グズグズしている時もあるけど、これからも頑張ります。
<< ヨーカドーのレジ係に「これなん... 出ました! >>