2010年 12月 03日 ( 1 )

ゆんさんからマ○ク

今日はとても変なお天気でした。
朝はすごいどしゃ降りで、
お昼には気温23度のムシムシした暑さの晴天、
夕方からは突風で、ベランダのゴミ箱が倒れたり物干し竿が揺れたり。

そんな日のイヤゲモノ・・・


↓↓↓



b0061947_2051889.jpg
マックの袋でキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η

段々浸透してきたな、という実感があります。(アホ)
こうなったら、どこまでいけるか、限界を試したい気持ちになります。

(例)パイの実の箱とかで発送

え?だめ???
b0061947_20572269.jpg
お友達の「ゆんさん」からでした。
復活祭でハンコ送ったから?かな?
本当にお返しとかはいいですよ。
津久井さんの消しゴムとか、パンダのメモ挟むやつとか(←コレ欲しかったの!)
植物育てるキットとか、紙モノとかお菓子とか、たくさん頂きました。
b0061947_2059867.jpg
その中でも、このポシェット。
私、まず自分で肩に下げてみて、「あ、これキッズ用だな」と気づく。w
b0061947_2131314.jpg

ハンドメイドのショップで買ってくれたのかな?ありがとう。
b0061947_2135749.jpg
圧巻の「うまい棒」。レアなシール付き~!!
早速、今日のおやつに娘と2人で食べました。



ゆんさん、たくさんありがとうございました!
私が送ったの、小さいハンコ、シール、安い布巾ですのに・・・orz

それではここで、お約束のセリフを復唱しましょう。
さあ、みなさんもご一緒に。

「もーらーいーすーぎー!」


ありがとうございました。

[PR]
by taro-rocky | 2010-12-03 21:19 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)