2010年 12月 20日 ( 1 )

路上のうた

b0061947_2155293.jpg
b0061947_21552685.jpg
始め、「くすり」と笑っていた私ですが、
なんだか物悲しくなってきました。
(*掲載にあたり、不快に思われた人がいたらゴメンなさい。)




b0061947_21555518.jpg
サンタさんへの手紙、受け取りました。
すでにブツは、アマゾンさんから届いております。
宮崎からのサンタさんから、いろいろ届きそうですが、
どうやってごまかすか・・・。
やっぱり25日の朝にビックリさせたいからさー。
当日まで隠しておかねば。

私が、クッキングトイでパンの焼ける「こねパン」というのが欲しいとリクエストしたら、
無かったらしく、「アンパンマンのパンが焼けたよアンパンマン」を買ったらしい。
型が付いているというだけでお高いアレね。(=やなせ料)
ちゃんと焼けるといいけど・・・。
(類似品「アンパンマンのもこもこパンケーキ屋さん」はキレイに焼けなかった)

あとはパジャマとか肌着とか子ども用包丁とかキャラ弁グッズや本などをリクエストしたので(頼みすぎ)、どれが来るか、私も楽しみ♪






b0061947_2291123.jpg

こんなサンタは嫌だ!
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-20 22:12 | ('A`) | Comments(10)