2017年 03月 22日 ( 2 )

パンまつり便がキター!

b0061947_21205270.jpg
seibannbiさんからです。








b0061947_21211779.jpg
布モノ、紙モノ、猫のチャームが見えます。( ´∀`)





b0061947_21215472.jpg
本当にパンまつりのシールが入っていましたw

ありがとうございます!




そして早速





b0061947_21223425.jpg
お皿、ゲットしてきました!w

自分の力ではないのに、妙に達成感ありますwww




引越し準備で疲れた身体に、嬉しい贈り物。

ありがとうございました。\(^o^)/




[PR]
by taro-rocky | 2017-03-22 21:49 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)

家具、そしてプレゼント作り

b0061947_21233775.jpg
左3つの引き取り手が見つかったので、

一緒に他の棚やカラーボックスも並べておいたら

全部持っていってもらえました。




捨てるとなると、解体したり処分場までのガソリン代、

+処分費がかかるので、0円でもありがたいです。




家具が減って、段ボールも置きやすくなりました。

明日は紙と服かなぁ。








同時進行で、クラスのお友達へのプレゼント準備

b0061947_21240461.jpg
大量の文具 買ってきた



b0061947_21244717.jpg
ラッピング  (ちょっと楽しい)




さらにあとひと手間




b0061947_21251192.jpg
シール紙にハンコ





b0061947_21253888.jpg
娘がひと言書きました

最後の日に渡します。(;_;)






[PR]
by taro-rocky | 2017-03-22 21:41 | 主婦魂 | Comments(0)