2017年 09月 02日 ( 1 )

家電ホワイト化


週末のお買い物



b0061947_22013883.jpg


b0061947_22020606.jpg
パソコン



私のパソコン、夫さんのパソコン、

どちらもヤバそうだったので、1台買い替えました。

私のパソコンは7年使用

そんなものか

普段は二人ともタブレットだけど、

写真を編集して印刷だの、年賀状だの、

パソコンはやはり必要だからね。








・・・て、うちプリンターもヤバくて。

この前、免許証コピーしたら、顔真っ青でしたw

インクがまだ半分残っていてもったいないけど



b0061947_22042011.jpg
買ってきました

(左)オマケくれた  (右)アホになったプリンター


b0061947_22033262.jpg
サイズが小さくなっていた

家電をホワイト化




このアホになったプリンター、はじめから

起動が遅くて、印刷もあまりキレイじゃなかった

初期不良だったのかなぁ

最初は純正のインク買ってたけど、1年後くらいから

もう互換性のインク買うようになった。

(だから壊れた?)

5年使ったので、買い替え時だったのか・・・



今度のプリンターは、スマホやタブレットから

印刷できるようなので、便利になりそう。(・∀・)

まずは親に帰省の時の写真を送ってあげたいです。






[PR]
by taro-rocky | 2017-09-02 22:29 | 主婦魂 | Comments(4)