2017年 09月 11日 ( 1 )

股関節痛めミシンに向かう

先週の木曜日から、猛烈に股関節が痛くなり、

一歩も出かけず、大人しくじっとしていたけど回復せず。

お風呂やトイレもつらく、壁に手をついて歩く感じ。

温めたり、湿布貼ったり・・・



横になってるより、身体を動かした方がいいのかなぁと、

今日は朝から夕方までミシンデー。

来週の敬老の日に間に合わせたいし。( ・ิω・ิ)


b0061947_20374552.jpg
ポーチ3つ完成

ほおずきが好きな両方の母と、ご近所の方の分。

私に手作りアームカバーをくださったので。

手作りでお返ししたくて。(・∀・)



b0061947_20371483.jpg
中にポケット付けました



b0061947_20381709.jpg
サイドは手縫い

タブも付けて開けやすく改良(・∀・)



これに、帰省の時の写真(SB)を添えて、

発送できたらいいな。





ミシンやってると、ずっと座りっぱなしというわけではなく

布合わせに移動したり

アイロンかけに移動したり

これが良かったのかも。

股関節の痛みも、若干軽くなってきました。





b0061947_20385927.jpg
娘のナップザックも作りました。

宿泊学習に使うらしい。

リュックって、紐が大量にいるのね!

長さが足りないので、買って来なくては。(;^ω^)






[PR]
by taro-rocky | 2017-09-11 20:56 | 手芸部 | Comments(8)