カテゴリ:_| ̄|○( 61 )

早く治りますように(みんな)

ここ数日は、夜に熱が38度くらい出て、朝は37度くらいの微熱が続く娘。

相変わらず咳とハナも出る。

今日も幼稚園を休んで、お昼前に病院に行った。

混んでいた。

1時間(以上?)待って、診察1分だった。

・・・少し、かかりつけの病院を変えたいと思った。

早く治って欲しいなぁ。



夫さんは仕事を休んで、ひとり部屋でずっと寝ていられるけど、
朝もゆっくり起きてきて昼寝もできていいでしょうよ
こちらは家事をしたり病院連れて行ったり
幼稚園に荷物取り&保育料払いに行ったり
昼寝もしない娘に付き合って起きていたり(注:私も風邪で薬飲んでいます)
せめて休むならお弁当作る前に言って欲しかった
ガビーンですよ

[PR]
by taro-rocky | 2011-12-09 23:14 | _| ̄|○ | Comments(4)

一家で風邪にやられています

今日、お遊戯会がありました。
朝、微熱があったのですが、せっかくお義母さんが来ているので、
頑張ってお遊戯会だけ出て、早退しました。

昨日もトイザラスでオモチャをたくさん買ってもらい、
今日も追加で買ってもらいました。

・リカちゃん人形+お家セット
・お洋服
・私のお洋服w
・ブーツ
・キーホルダー
・絵本

会うのが1年4ヶ月ぶりということもあり、たくさん買ってもらいました。
クリスマスとお誕生日と七五三がいっぺんに来たみたいです。
お小遣いの現金もビックリするほど貰ったし・・・。((((;゚Д゚)))アワワワ



b0061947_22565939.jpg
この前作ったこのバッグと
b0061947_22574656.jpg
急遽作ったSBも一緒に帰り際に渡しました。
b0061947_2321250.jpg

別れるときがつらいですね・・・
お義母さん、泣いていました。
また遊びに来て欲しいです。












b0061947_2334625.jpg
駅でやられました
b0061947_234232.jpg

出頭 ((((;゚Д゚)))

・出頭する→点数引かれる+罰金1万円罰金1万5千円でした

・出頭しない→点数そのまま+罰金1万5千円






                          (p_q*)シクシクシクシク
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-08 23:10 | _| ̄|○ | Comments(9)

娘のひとこと

「ママのお鼻って・・・


 よく見ると・・・


 水玉でカワイイ!」







↓↓↓








イチゴ鼻\(^o^)/






シクシクシクシク・・・





久しぶりに 毛穴パックせな いかんな・・・ orz
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-22 23:30 | _| ̄|○ | Comments(4)

極秘プロジェクトの件、月曜日に返事しないといけないので、

土曜日ですが、我が家で「第2回・作戦会議」が開かれました。





たすけて、ドラえも~ん!











b0061947_2205448.jpg




覚悟決めるか・・・






b0061947_2231577.jpg
義姉に送るものがあったので、イベント品の残りを一緒に入れました。
ウッドピンチ、ヘアゴム、ばねポーチ、しじみ巾着、手提げ、ハガキ入れ
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-19 22:08 | _| ̄|○ | Comments(5)

極秘プロジェクト進行中

やばい・・・

やばすぎる・・・   ((((;゚Д゚)))






幼稚園から電話がかかってきました。

極秘なので詳しくは書けませんが、

私の身にヤバいことが起こりそうな予感がプンプンします。w

た、助けて・・・





急遽、お友達を呼んで作戦会議していました。

あーしゃべったーーー。w

ミスド買ってきてくれた^^
b0061947_23481516.jpg
袋がスヌーピーで可愛い♪
b0061947_23485985.jpg
早速いただきました。
少しは気がまぎれたぜ・・・ ハァハァ・・・


今日の富士山
b0061947_23511497.jpg
自宅から冠雪した富士山でも撮ろうって、やってた朝はまだ幸せだったなぁ・・・  ((((;゚Д゚)))
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-17 23:52 | _| ̄|○ | Comments(6)

1階はイヤですね

ミシン部屋にNが出ました















「ねずみ」じゃないですよ






モチベーションが急降下



♪ ドナドナ ドーナー ドーナ~~~ 
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-22 21:46 | _| ̄|○ | Comments(8)

さいかい

うんどうかいが ありました

はじめての うんどうかいで かんどうしたり 
 
いろいろ おもうことも ありました




だんなさんをなくされたおくさんを みかけたので こえをかけました

バザーがかりで こうでんをもっていくひは わたし ついていけなかったから

なぐさめのことばも おもいつかないし たぶん ないてしまうから



おやこで いっしょに おどるきょうぎがあるので それで きたんだとおもう

せいご2しゅうかんの あかちゃん ちいさくて かわいかったです

「だいじょうぶ?」と こえを かけたら

「う~ん・・・・・・だいじょうぶ・・・じゃない・・・」と えがおから なきがおになってしまった



「かみさまは のりこえられない しれんは あたえない」の はなしや

「おこさん3にんと がんばって つよく いきて」とか いいたかったけど
 
うんどうかいのひだし おもすぎるかな と あえて あかるく せっしたつもり



まだ こんごのことは かんがえていないようです

おひっこし するかもしれないと ききました

しばらくして すこし おちついたら しゅっさんいわいを とどけたいなぁ
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-02 16:29 | _| ̄|○ | Comments(6)

かみさまは ざんこくです

ようちえんで いっしょに バザーがかりをやったママさんの だんなさんが

ふりょのじこで なくなりました





かのじょは にんぷさんで 

やすみがちだったバザーのあつまりを

わたしは あまりよくおもっていなかった

「けんしんで やすみます」

「たいちょうわるいので やすみます」

わたしは まいにちあつまって さぎょうして いえでも さぎょうしているのに





ようちえんのおむかえも おなかがおおきくなって きついからか

だんなさんが くるようになった

ようちえんの うらに くるまを とめて

ほんとうは いけないのに

だんなさんのことも あまりよくおもっていなかった





おうちが じえいぎょうで もくざいをあつかうから

その あまったもくざいで バザーように つみきをつくってくれた だんなさん

えんちゅうのかたちの きも おくれて もってきてくれて

すでに つみきのラッピングおわってたから 「もういらないよ」といったおくさんに

「じゃあ わたしが はんこにつけたいので もらっていいですか?」と

わたし だんなさんから ちょくせつ うけとった





その だんなさんが 13にち しんだ

つぎのひ 14にち おくさん しゅっさんされました

3ばんめで はじめての おんなのこ 





ああ かみさま つらすぎます

わたしは なにをすれば いいですか
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-28 22:19 | _| ̄|○

明日こそ

れがさん の のうりょく (1にちめ)

LV 1
HP 13
MP 0
ちから 12
どうとく 5
こううん 8
そうじ  10
へんさち 35
すとれす 22
おかね -6000



b0061947_21294221.jpg





明日勇気を出して言う!
[PR]
by taro-rocky | 2011-07-04 21:30 | _| ̄|○

コ、コーヒープリーズ・・・

今までずっと韓流ドラマ「コーヒープリンス1号店」を見てきて

リアルタイムで見れない日は録画予約して

最近は忙しいので毎日予約して

今日いよいよ最終回

















なんで録画できてなかったの!? 

orz orz orz orz  凹○ コテッ


ドナドナ ド~ナ~ ド~ナ~ ♪


b0061947_22224382.jpg







しかし、今日は「画伯」からお届けものがありました。
なんとか立ち直れそうです。(レンタルしろ!)
明日紹介させてください。
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-22 22:27 | _| ̄|○ | Comments(5)