カテゴリ:_| ̄|○( 68 )

久しぶりに医者にかかる(中耳炎)

b0061947_1504064.jpg
クスリ漬けになりました。
鼻をすすったら症状がひどくなるらしいので、
すすらないようにせねば。
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-02 15:04 | _| ̄|○ | Comments(7)

いろんなママさんと話したいと思っていただけです

前回の記事にコメントくれた方、ありがとう。

初コメさんも勇気を出してコメント書いてくれてありがとう。リアルママ友地獄((((;゚Д゚)))




なんて言うんでしょう・・・




*以下略*





子どもは事情知らないから、無邪気で、そして純粋で素直だから
毎日いろんな子と遊んで、男の子ともご飯食べたり遊んだりしている。
子どもはすごいなぁ~・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2011-05-13 00:17 | _| ̄|○ | Comments(14)

げんかい

b0061947_2338199.jpg



ようちえんに いきたくない
むすめではなく わたしが





*以下略





よるに おっとにぶちまけていたら
なみだが ポロポロ ポロポロ
むすめがきづいた

「ないてるの?」

ハンカチをもってきて なみだをふいてくれました

あなたがいればいい

あなただけでいい

あしたも ようちえん いこう。
[PR]
by taro-rocky | 2011-05-10 23:59 | _| ̄|○ | Comments(13)

初めての集団生活に戸惑いを覚えるのは実は私の方でした

b0061947_21551268.jpg














ハンドメイドも出来ず、毎日愚痴ばかりになってしまって、

なんとこのブログの面白くないことよ。

いつも見てくれる人、すみません。

楽しい記事にしたいのですが、

げ、元気が・・・もうだめぽ・・・orz

土日も宿題持ち帰っているので、ミシンとか出来そうにないかも。

イヤゲ返しが遅くなりそうです。ごめんなさい!
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-15 22:02 | _| ̄|○ | Comments(12)

もう江頭ガチャガチャはしない

b0061947_18245064.jpg
郵便局にピーターラビットの切手があったので、買ってきました。
裏がシールになっているので、ラクちんです。



b0061947_18253050.jpg
またやってしまった。
b0061947_18255326.jpg
ひょこひょこ歩きが2個も出てしまったー!orz
もういや・・・ orz
あと1つは三点倒立だから許すけど・・・  (許すんかいっ)

みんなが忘れた頃、イヤゲモノに入れてみよう。w (やめて~)



b0061947_1827848.jpg
自分用にホワイトデーを買いました。 (「何で?」とかそういうご質問はお断りします)
b0061947_1828066.jpg
トトロの靴下(自分用)なんだけど、箱が「お土産風」になっているの!
ホラ、トトロがめいちゃんにお土産くれたやん?w
どんぐりとかいっぱい入ってるやつ。あれあれ。

娘が早速、この空き箱にいろいろ入れて遊んでる。ホホエマシス
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-08 18:36 | _| ̄|○ | Comments(8)

ネットで生地買ったら「あ・・・れ・・・?」

b0061947_17512852.jpg
ここを利用するのは2回目です。
echino(エチノ)シリーズを少しずつ集めているので、(え?そうなの?)
到着が楽しみだったのですが、
b0061947_17515483.jpg
この生地なんですけど
b0061947_1753115.jpg
どう見ても70cmないんですけど・・・。

ショップにメールしてみました。
これってクレーマーかなぁ。ビクビク (小心者)
[PR]
by taro-rocky | 2011-02-09 17:55 | _| ̄|○ | Comments(6)

箱根駅伝オワタ

箱根駅伝オワタ

私のお正月オワタ

箱根駅伝・復路は私1人で沿道で応援しました。
夫と娘はまだ起きたばかりだったので、お留守番。

早稲田が1位でした。
b0061947_16562633.jpg
後ろに東洋大が見えてる。
b0061947_1657422.jpg
東洋大も大会新記録でした。
素晴らしい走りでした。

結果
b0061947_16581642.jpg
10位までがシード権獲得。国学院のコース間違えたのがヒヤヒヤでした。
b0061947_16582641.jpg
選手のみなさん、今年も感動をありがとうございました。
[PR]
by taro-rocky | 2011-01-03 22:31 | _| ̄|○ | Comments(6)

静岡のガンダム ~お土産編~

b0061947_22384967.jpg
気になるお土産は・・・
b0061947_22391441.jpg
「洋菓子買ってこい」って言ったのに、もろ「人形焼」・・・。
使えそうな缶入りお菓子とか売り切れだったそうです。orz
b0061947_22394449.jpg
中身は↓
b0061947_22401391.jpg
こんな感じ。w



手に落書きをしているれが子嬢
b0061947_22412639.jpg
左手に「おべんとう」
右手に「つくってよ」

左手でペンを持って、右手同様、字が書けるのがすごいと思った。


今日は夜、娘が寝てから少しミシンをしました。
隣の部屋なので、音を立てないように、縫うスピードも「ゆっくり」にして。
なかなか進まないね。w
途中でやめました。
あとは明日しよう。
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-06 22:53 | _| ̄|○ | Comments(10)