カテゴリ:こらーじゅ( 7 )

マスキングテープの本

b0061947_22121125.jpg
図書館から、マスキングテープの本ばかりを借りてきた。
すでに読んだことのある本もあります。
コラージュの仕方を真似して、センスを磨きたいなぁ。





[PR]
by taro-rocky | 2014-02-02 22:13 | こらーじゅ | Comments(2)

サンキュ!5月号の付録がすごい件

b0061947_20395854.jpg
明後日、ワンデーショップが開催されます。
コレは、お友達作のシュシュです。
今日うちに届けに来て、一緒にタグ付け作業をしました。
たくさん売れてくれるといいなぁ~♪


そして、そのお友達が、「ラッピングに使おうと思って」と見せてくれたモノ。
b0061947_20401828.jpg
サンキュ!5月号付録
b0061947_20405010.jpg
なんじゃこりゃあ~!

あれ?サンキュ!って、主婦系の雑誌よね?
こんなの付録で付くん?
b0061947_2041720.jpg
お友達は、これを台紙にしてビニール袋にシュシュ入れてラッピングしようと思ってたらしく、
なのでカット済みのものもあります。(右)

でもシュシュは手で触って、ゴムの感じとか触れた方が良いということになり、
個装はナシになり、なんとこの素敵紙モノを貰ってしまった!!

フィードサックっぽいレトロな感じもあるし、すごく使えそうです。
ありがとう!
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-27 20:50 | こらーじゅ | Comments(3)

なんじゃこりゃーーー!  ~東急ハンズのマステの件~

b0061947_262257.jpg
第5弾になって初めて知る東急ハンズのマステとな

b0061947_283844.jpg
(上)オウム:独特の色と絵がいい。
(下)アイス柄は娘が喜びそう。たまに「アタリ」っていう棒の柄も出てくるみたい。w


b0061947_263975.jpg
寿司www


b0061947_273159.jpg
東京柄


b0061947_293566.jpg
パンダ萌えーヤギ萌えー☆


どこまで追っかければいいの・・・マステ・・・
[PR]
by taro-rocky | 2012-09-16 02:14 | こらーじゅ | Comments(3)

絵封筒第1弾 ~オリンピック~

来週、実家に帰省するのですが、
飛行機の時間などを伝えるお手紙を書いたので、(←絵封筒やりたかっただけ)
切手を貼って出しました。





b0061947_22302281.jpg


う~ん、
全然ダメだ。(´・ω・`)



オリンピックでまとめただけ。
「絵」は描いてないね。www

そして、今回はハガキでやってみたので、
ハガキ全面に切手がくることになり、お手紙書くスペースないやん。w
裏面に書きました。
[PR]
by taro-rocky | 2012-08-02 22:30 | こらーじゅ | Comments(0)

マステ一覧


家にあるマステを整理してみました。
b0061947_15253634.jpg
・マスキングテープ 123本
・マステもどき 5本

半分は頂き物です。


たまたま「私もマステ集めてた」というママさんがおり意気投合。
でも彼女は引越しの際に配りまくったので、在庫は少ないそう。

「今度うちおいで。マステ100本くらいあるから見に来て」と言ったら
「さすがの私もそこまでは持ってなかった」と言われました。w
「一番最新のマステは、ムーミンマステだよ」と教えると、
「ま~じ~で~~~www」だそうです。w
[PR]
by taro-rocky | 2011-05-05 15:39 | こらーじゅ | Comments(8)

貧乏リサイクル 「エコです!(キリッ)」

今日発送しました。
b0061947_21315328.jpg
せっかくの定期刊行物。
新作のハンコなどを捺して最近の自分をアピールできればいいのですが、(←いらんかw)
なんせハンコを彫れていないので味気ないです。

今日はあと1つ、イヤゲモノを発送しました。
K州女子さんがこの連休で海外などに行かれていませんように・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-29 21:41 | こらーじゅ | Comments(3)

徳島タンブラー→リバティタンブラーに変身

b0061947_16331098.jpg
リバティのカットクロスを、コラージュ気味にカラーコピーしました。
バニラさんから頂いた、スターバックスのタンブラーを変身させます。(ゴメン)
b0061947_16343410.jpg
マイ タンブラーを作るのじゃ。
b0061947_16351968.jpg
サ・ヨ・ナ・ラ・徳島。(コラ)





↓↓↓





b0061947_16362988.jpg


す、素敵やん・・・ (紳助)

b0061947_16371476.jpg
この余った紙もシールにしたいくらい。w
b0061947_16375323.jpg
無料券も入っていたのに今日気づいたw
今度これに入れてもらいますね。
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-01 16:49 | こらーじゅ | Comments(5)