カテゴリ:イヤゲモノ発送・到着( 155 )

みぃさんからも毛糸便!

b0061947_21443898.jpg
大きな紙袋 到着★




b0061947_21440770.jpg
「毛糸押しつけ便」とな (・∀・)









b0061947_21452029.jpg
毛糸以外にもたくさん入っていました。





まずは、れがこ先輩お待ちかね

b0061947_21462790.jpg
毛糸どーん!!

フワフワの毛糸、グラデーションの毛糸、いろいろです(*^^*)





b0061947_21465643.jpg
こちらのキットも気になる様子

早速作りたいらしい

私はもっと上達してからでいいのでは?と思うのだけど






b0061947_21472650.jpg
ペレットやモール、お菓子もありがとうございます。

お菓子大丈夫でしたよ。(^_-)-☆

柴犬の袋〜♪



b0061947_21455634.jpg
オサレな紙袋からは、「ままめ」作品が!

こちらにも柴犬ばねポーチやヘアゴム、シュシュ

つまみ細工の付いたくるみボタンのヘアゴムは、みぃさんらしいです。

レースを付けたり、手間がかかっているのがわかります。

これからも、作家「ままめ」さんに頑張って欲しいわ☆

みぃさん、この度はありがとうございました!\(^o^)/











[PR]
by taro-rocky | 2017-08-04 22:04 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)

Yuki*さんから毛糸50玉!

b0061947_13014502.jpg
オシャレな箱 到着★







  


b0061947_13021494.jpg
待ちきれない娘w








b0061947_13030725.jpg
「オシャレなラッピング!」と言ってました^m^

ラッピング糸を丁寧にほどいて回収(・∀・)








b0061947_13041826.jpg
毛糸50玉〜!!




b0061947_13135465.jpg
れがこ先輩、大喜び!

好きな色がたくさんあるー!とのこと。

さらに、同じ色の毛糸でも、太さが違う毛糸もあり、

作品の幅が広がりそうです。





b0061947_13034066.jpg
さらにおやつや、刺し子糸のおすそ分け〜!

巻き巻きした糸玉萌えー☆

グラデーションで味のある色の糸です。

グラデーション糸はまだ刺したことがないので楽しみ。(*^^*)




Yuki*さん、たくさんの毛糸、ありがとうございました。

編み物にハマった娘は、

毎日毎日、編み物にいそしんでおります。

間違ってはほどき、

お小遣いをはたいて毛糸を買い。

今まで以上に編み物頑張るだろうな。^m^

たくさん練習して、上達するといいな♪




[PR]
by taro-rocky | 2017-08-02 13:35 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)

reeさんからナマモノ!

reeさんから、ドーン!!と来ました。






b0061947_22555931.jpg

大きな箱に入っていたのは





b0061947_22562445.jpg
メロンがドーン!!www


ゼリーもたくさん。(*^_^*)




b0061947_22570505.jpg
数日常温で熟成させて、食べ頃になったら

家族でいただきますね♪

reeさん、ありがとうございました!\(^o^)/







[PR]
by taro-rocky | 2017-07-25 23:17 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)

seibannbiさんのプレ企画に当選☆

seibannbiさんのプレ企画に当選し、

プレゼントが送られてきました。







b0061947_22100303.jpg
お菓子があったのですが、撮影前に娘と食べてしまった。( ゚∀゚ )



b0061947_22102984.jpg
ハンドメイドはこちら。

リスのマスコット!

seibannbiさん、フェルトもできるのね〜!

娘が喜んでいました。

ランドセルに付けたいと言ってます。^m^ (落とさないでね)





b0061947_22115476.jpg
ビッグなショルダーバッグが当選☆




b0061947_22122271.jpg
内布はシックな大人布ポケット付き




b0061947_22125529.jpg
サイドは三角マチ



この布、柄が大きめで独特なので、

こういう大きなバッグとかクッションとか良さそう。

本当にきれいな青色なのです。( ´∀`)




seibannbiさん、この度はありがとうございました!

斜めがけしてちょうど良い丈でしたよー。

荷物もたくさん入りそうです。

使わせていただきますね!!






[PR]
by taro-rocky | 2017-07-18 22:35 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)

のたりんさんから

b0061947_15450723.jpg
いきなり届きました。(゚∀゚)









b0061947_15455906.jpg
「ジブんでツクレ」

恐ろしい脅迫状です



中身は





b0061947_15463452.jpg
御朱印帳制作キット〜!!

で、できるかしら‥‥‥

京都、奈良は神社仏閣が多いので、

これさえあれば、たくさんまわっても大丈夫だわ。^m^




b0061947_15470567.jpg
ニセ☆ヴィトン〜〜〜!www

こういう布があるんだねぇ。

ブログでお見かけしたポーチが我が家に。

ファスナーも凝ってるし、ワイヤー上手だし。さすが。

娘が「欲しい」って言ってたお☆(・∀・)



b0061947_15473715.jpg
中にもカットクロスや刺し子糸、おやつが入ってました。

ホビーラホビーレの刺し子糸がカラフルです♪




b0061947_15481900.jpg
のたりんさんは、いつもマステで笑わせてくれますw




のたりんさん、この度は珍しい物をありがとうございます!

御朱印帳制作キット、自分で好きな紙を表紙にできるようなので、

まずはそこから探してみます。

(来月京都に行く予定なので、和紙とか見れたらいいな♪)







[PR]
by taro-rocky | 2017-07-15 16:10 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)

nao5さんからレターパック届く

b0061947_22222801.jpg
レターパックぎりぎりです

かなり無茶してます








b0061947_22225680.jpg
食べ物、文具、布、糸などいろいろ入っていました。

ライチ好きなので、ライチ烏龍茶楽しみです。

お菓子はもう食べてしまった。(・∀・)

ダイソーに柴犬の折り紙あったのね!



b0061947_22261782.jpg
真ん中の緑の巾着には・・・







b0061947_22233525.jpg
柴犬のマステーーー!!

紐を引っ張っても動かない、通称「イヤイヤ」が萌えー( ´∀`)

練りせっけん、今日のお風呂で使わせていただきました。w




b0061947_22251403.jpg
リバティの貼られた素敵な四角の物体は




b0061947_22254386.jpg
やはり素敵なメモ帳だったわけで・・・




他にもメモ帳が入っていたわけで・・・




b0061947_22244395.jpg
な・に・こ・れ・・・


www



b0061947_22241009.jpg
nao5さんからの布は、相変わらずギャグ系だったわけで・・・


早速形にしたくてウズウズしているわけで・・・





・・・父さん、そちらはもう夏ですか・・・(北の国から/純)






nao5さ〜ん、雨に濡れもせず、無事に荷物受け取りました。

ツボなものをたくさんありがとうございました!

エコバッグのモニターも丁寧に使い心地を書いてくれてありがとう。

紐を省略したのがバレたか。w

大変参考になりました。またモニターお願いします。(←?)







[PR]
by taro-rocky | 2017-07-05 22:44 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)

lapisさんから例のブツ届く

b0061947_22213395.jpg
Yuki*さんのハンコが捺してあるw









b0061947_22221026.jpg
開けてみたら、さらにハンコが使われていた。

こういうの、ハンカー冥利に尽きる。嬉しいと思う。








b0061947_22231057.jpg
中に娘へのシールや文房具

無地のシール紙も、よく使うので嬉しいです。\(^o^)/




b0061947_22240283.jpg
編み物を始めた娘に、お手本やキティちゃん本

「まずは簡単なのから挑戦してみれば?」のアドバイスをスルー、

いきなりキティちゃんのバッグ作り始めたよアノ人

タティングの細かさに親子で驚愕((((;゚Д゚))))





b0061947_22453828.jpg
エプロンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

www

b0061947_22461403.jpg
このポケットが刺し子の図案があるのに縫い付けてあって

「謎」だと、一時期刺し子メンバーの中で話題にw

私の所に来ちゃったよ(・∀・)

リメイク自由らしいので、解体して小物にする予定。



 
lapisさん、この度は素敵なものをありがとうございました!

いつかお返し便を送りますので。フフフ

娘も早速編み物に取りかかっておりますので、

私も刺し子エプロンのリメイクに着手したいです。

今やってる布巾を、早く仕上げたいわ…



[PR]
by taro-rocky | 2017-06-21 23:02 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)

サシコッキン便がキター!

b0061947_21073634.jpg
Yuki*さんから、レターパック到着








b0061947_21080225.jpg
何これ〜〜〜!!

ちくちく戦隊サシコッキンのハンコ〜!

ステキーーー!! ( ゚∀゚ )






b0061947_21083580.jpg
中身たくさん




b0061947_21093840.jpg
makitaの掃除機の紙パックw

毎日かけるので助かります。

いや〜、コードレスじゃなかったら、掃除機毎日かけてないと思う。




b0061947_21085662.jpg
www

可愛すぎる

なんとなく、紙製のお米の袋の結び方みたい。(・∀・)

使うのが楽しみです。




b0061947_21101383.jpg
本命はコチラ↑

晒がすでにサイズに仕立てられていた。

糸も赤で嬉しい★

「刺し子祭」に見える。相当キテます。w





Yuki*さん、この度は、サシコッキンメンバー認定&キット&

たくさんの贈り物ありがとうございました。

テンションが上がりますね。\(^o^)/

赤の糸で「十字花刺し」が目標です。





[PR]
by taro-rocky | 2017-06-06 21:31 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)

ももさんから損傷率2%

b0061947_14090966.jpg
ももさんから、パンパンに膨らんだレターパックが来ました





b0061947_14094016.jpg
画像が暗いですが、いろいろ詰まっている模様




b0061947_14110934.jpg
鳩サブレ損傷率2%w

レターパック(手渡し)の誠実さが伺えます。

家族3人でいただきますね (・∀・)




b0061947_14103525.jpg
一生懸命カレーwww

一生懸命食べさせていただきます ( ・ิω・ิ)




b0061947_14113097.jpg
富士山のカードかと思ったら、ノートだった。w

シールは娘が保管するそうです。

六花亭マステーーー!!

ももさんからの贈り物で見かけて、幅も広いし欲しかったの。

ありがとう〜!



b0061947_14120406.jpg
布いただき過ぎです。(゚∀゚)

椿柄は母が好きなので、また何か作ろう。

リバティ「ナンシーアニマル」のガーゼ生地!

初めて見ました。貴重だわぁ…

先日seibannbiさんから頂いたリバティのワッペンの柄違いも!



b0061947_14123073.jpg
壁に飾りました。いつか使おう。フフフ…







ももさん、この度はたくさんの素敵な贈り物、ありがとう。

テンションが上がりました。

くるみボタンのキット、早速使わせてもらいます。

…と言うのも、
 
b0061947_14133154.jpg
新天地でのイベント・1回目、今日決まりました〜!

初日に申込み、30組限定で、封筒に19とあったので、

結構危なかったかも。

当日まで1週間しかありませんが、準備頑張ります!(*゚∀゚)





[PR]
by taro-rocky | 2017-05-20 14:36 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)

2日連続でseibannbiさんから

今日もお届け物です。(お花だと早く着くのかな?)

b0061947_21261106.jpg
ラッピングに使われている可愛い紐を丁寧にはずす。




b0061947_21264322.jpg
リバティをパッチした巾着、羊羹、ワッペン、シール、封筒、マステ、チャームなど

いろいろ入っていて楽しい☆

使わせていただきますね。(*^_^*)




b0061947_21274032.jpg
この巾着を持って、家の中をウロウロしてしまった。

どこに飾ろうかな〜と。



b0061947_21271590.jpg
裏側もブタさんが可愛いのです!

始め、市販のものと勘違いしてしまいました。



b0061947_21314877.jpg

普段は飾って見て楽しんで、

お財布と携帯がちょうど入りそうなので、

近所のお買い物のときにぶら下げて行こうかな。^m^




seibannbiさん、またまたありがとうございました♪



[PR]
by taro-rocky | 2017-05-17 21:43 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)