カテゴリ:イヤゲモノ発送・到着( 155 )

ペラルゴニュームというらしいもの到着

b0061947_22270450.jpg
ドーン!と大きな箱が届きました。(゚∀゚)





b0061947_22273389.jpg
開けたとこ。

どうやって箱から出そう…




b0061947_22281794.jpg
出た。w

seibannbiさんからの、引っ越し祝&お誕生日便でした。

お花を貰うのは年に一度(母の日)、

普段お花を買うこともない私なので、




b0061947_22291329.jpg
今の我が家の状態がミラクルです。

リビングが華やか!!

少しでも長持ちさせたいです。

seibannbiさん、ありがとうございました!











図書館から借りてきました。

b0061947_22294638.jpg
刺し子〜〜〜!

刺し子メンバーに入りたいとです。




b0061947_22303468.jpg
あと光浦さんの本に、5年前の星野源が載っていました。

光浦さんがブローチを贈った時の様子が。


b0061947_22331680.jpg
痩せてる…!?






[PR]
by taro-rocky | 2017-05-16 22:47 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)

お手紙

b0061947_21360921.jpg
お手紙作り

引越しの日に見送りに来てくれたお友達

新住所にもうお手紙を送ってくれたお友達に




某ゆるキャラのお菓子やメモ帳も同封




b0061947_21364391.jpg
お気に入りの切手で発送します。


娘も、文通みたいで楽しそうです。(・∀・)






[PR]
by taro-rocky | 2017-04-21 21:52 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(0)

パンまつり便がキター!

b0061947_21205270.jpg
seibannbiさんからです。








b0061947_21211779.jpg
布モノ、紙モノ、猫のチャームが見えます。( ´∀`)





b0061947_21215472.jpg
本当にパンまつりのシールが入っていましたw

ありがとうございます!




そして早速





b0061947_21223425.jpg
お皿、ゲットしてきました!w

自分の力ではないのに、妙に達成感ありますwww




引越し準備で疲れた身体に、嬉しい贈り物。

ありがとうございました。\(^o^)/




[PR]
by taro-rocky | 2017-03-22 21:49 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)

ももさんからバレンタイン便

b0061947_21285778.jpg
2月14日に届きました。
素晴らしいタイミングです。
ももさんのバックには日本郵便がいるようです・・・

この六花亭のマステ、可愛いよねぇ(*^-^*)



b0061947_21294844.jpg
マステもバレンタインに合わせてハート♡ (そ、そう?)





b0061947_21305556.jpg
ASHIATOYAさんのファイル、すみっコの布、美容マスク、チョコ、レースペーパー、シール
いろいろ入っていました。


b0061947_21321074.jpg
カラフルなレースペーパーセット。
ラッピングなどでよく使うので、嬉しいです♪
無地の白のシール台紙も入っていたので、ハンコでも捺そう。(・∀・)



b0061947_21330765.jpg
パック使ってみますどすえ (←間違った使い方)



b0061947_21395450.jpg
し、柴犬まるのシール・・・ (p_q*)
娘と半分こしました。




ももさん、嬉しいバレンタイン便をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
すみっコ布はすでにハサミを入れてしまいました。w
明日完成予定です。(^ω^)



[PR]
by taro-rocky | 2017-02-14 21:47 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)

のたりんさんからバレンタイン便 

b0061947_21394779.jpg
ヤバそうなもの到着








b0061947_21405029.jpg
のたりんさんから、バレンタイン便が到着しました

また頂いてしまった。もらいすぎだお☆ (´・ω・`)

柴犬コレクターの心を揺さぶるものが入っているね




b0061947_21410658.jpg
チョコ、ファスナー柄のテープ、ひよこさんの布、そして(左)もちしばちゃんが!

娘、大喜び。


b0061947_21420265.jpg
どーーーん

我が家には、もちしば(大)がいるのですw

親子~ (*^-^*)

名前は「もち子」にしよう。 ←センスゼロ


b0061947_21494653.jpg
早速もち子を持ち歩いてスイミング行きましたし、

今は一緒の布団で眠っております。

のたりんさん、ありがとうございました!

(*今日半ケチ報告書、提出しました)




[PR]
by taro-rocky | 2017-02-10 22:02 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)

のたりんさんの半ケチモニター当選☆

b0061947_22043524.jpg
ふざけたマステで封がされている

アノ人はどこでこういうマステ買うんだろうか・・・ 





b0061947_22054180.jpg
きれいに固定されて届きました

すばらしい安定感

見事「C賞」に当選したのであります






開けてみる




b0061947_22064067.jpg
当選品のノートと半ケチ、チョコとお手紙 (*^-^*)




b0061947_22070822.jpg
ノートは淡いブルーが素敵なエロイーズ(リバティ)で

b0061947_22064990.jpg
C&Sのもの。布マラソンの記録ノートにしよう。





そして、こちらは肝心のモニター品


b0061947_22072110.jpg
両サイドの牡蠣柄が笑えますw

丁寧な下処理がうかがえます。


b0061947_22080400.jpg
半ケチは、しっかり6重ガーゼだそう


b0061947_22083011.jpg
こちらのほうがわかるかな。

少し波打ってます。優しいガーゼ。

明日から半ケチモニター頑張ります。(`・ω・´)

のたりんさん、この度はありがとうございました!







[PR]
by taro-rocky | 2017-01-24 22:22 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(0)

東大寺より

b0061947_23112372.jpg
東大寺からお届けもの・・・

このちょうど良い厚さ

御朱印帳でも入っているのか   





と思ったら、Yuki*さんからのお荷物でした。

YUki*さんが不要なハンコを譲ってくれるという素敵な企画に応募したのです。

なのでずっしり重いwww (注:消しゴムは重いのです)







b0061947_23113574.jpg
いろいろなハンコを譲っていただきました。

オオモノの羊、猿、大仏。

メタボ進化論、イニシャルY、モモンガ、ムーミンに出てきそうな草w

お菓子とあぶらとり紙もありがとうございます!

(娘が「サイコロキャラメルは製造中止でレア」的なことを言っていました)




b0061947_23114520.jpg
こんな細かいハンコはもう彫れないね、わたしゃ・・・




b0061947_23115562.jpg
このモモンガさんは、中の文字をカットさせてもらって、

音読や宅習のチェック時のハンコとして使わせてもらいます!



Yuki*さん、この度はたくさんのハンコ、ありがとうございました。

私も自分のハンコを整理整頓して見直したいです。(*_*)



[PR]
by taro-rocky | 2017-01-05 23:25 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(0)

seibannbiさんのお祭りに当選☆彡

このところ、頂きもの続きです。ありがたや~

b0061947_22205937.jpg

seibannbiさんが香港に行かれた際の、お土産まつり(プレ企画)がありました。

私は娘が好きな「ツムツムのキーホルダー」を選択。

見事当選して、それが今日届きました。



b0061947_22112215.jpg
娘に黙っていたので、「実はこういうプレゼント企画があって、応募したら当たった」と言ったら、大喜び。

「超かわいい~♪」と、早速自分の筆箱に付けていました。

香港のディズニーランドのお土産です。



b0061947_22125516.jpg
当選品以外にも、お菓子やマステ、紙モノ(ぽち袋キット)が入っていました。

ありがとうございます!

お菓子は娘と二人で、今日のおやつにいただきました。( ^ω^ )




b0061947_22151512.jpg
さらにコチラ↑ 

マスク(パック)のようです。

このツルンとしたお顔は、誰だろう? ソン・ジュンギ???



b0061947_22175322.jpg
説明が全て韓国語 \(^o^)/オワタ

なんとか使わせていただきます。w




seibannbiさん、いつも楽しい企画をありがとうございます!

画像にはありませんが、私にお楽しみもありがとう♪

プレ企画の当選が続いていたので、私からもちょっとしたクリスマス便を

何カ所かに発射したのですが、自分の送った品物のショボいことと言ったら。

どうか笑ってくださいね。


b0061947_22251705.jpg



[PR]
by taro-rocky | 2016-12-23 22:27 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)

nao5さんからクリスマス便

b0061947_23064035.jpg
nao5さんからもクリスマス便が到着

リバティで布シール♪


b0061947_23073614.jpg
布モノ、お菓子、その他に分かれている模様

柴犬柄が見えるわ♥




開けてみる



b0061947_23082094.jpg
リバティ2種と、あとは日本柄(柴犬、おすもう、歌舞伎)w

柴犬柄は、先日買ったものの色違い。(・∀・)

親子で柴犬LOVEなので、嬉しいです。

(*サンタさんへのお願いに「柴犬が欲しい」と書いている)←ペット禁止




b0061947_23074619.jpg
こちら、お菓子とその他部門。

柴犬シールは娘に取られました。(´・ω・`)

入浴剤やお菓子なども嬉しいです。

(中)下段の謎のサイコロは、

b0061947_23075690.jpg
!?



b0061947_23080728.jpg
どうやらすごろくらしい。

へ、ヘビがウロウロしてるー。\(^o^)/オワタ

明後日から冬休み。娘とすごろくで遊ぶか・・・ \(^o^)/オワタ





nao5さん、素敵なクリスマス便をありがとうございました。

全くの偶然で、私からも小さい荷物を送ってしまって、お恥ずかしい。

いつかお返しさせてくださいな。(・∀・)





[PR]
by taro-rocky | 2016-12-21 23:28 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)

いちごみるくさんのプレ企画に当選☆彡

b0061947_22495550.jpg
いちごみるくさんのプレゼント企画に応募。
かなりの競争倍率を勝ち抜いて、我が家に当選品が届きました☆彡




b0061947_22502497.jpg
あらやだ。
封筒に私の彫ったハンコが!
使ってくれてありがとうございます。
こうやって、手元に帰ってくると不思議ですね・・・







OPEN★






b0061947_22505768.jpg
当選品以外にも、可愛いパンダのラッピング袋が入っていました。
プレゼントを贈ったりするのが好きなので、使わせてもらいます。( ^ω^ )





b0061947_22514431.jpg
袋から開けたところ。
当選した(左)ポケットティッシュケースと、(右)ごみポ

ごみポの中から、マステが出て来てビックリしました。(゚д゚)




b0061947_22521520.jpg
裏側~

どの柄も大好きです♪
アビーは青だとすごく大人な雰囲気になるのですね~。
娘にはプレ企画に当選したことを話していたので、
早速ティッシュケースを奪っていきましたよ・・・。

マステは、(左)から、妖怪、どんぶり、寿司柄という
外国人が喜びそうなラインナップ。
純日本人ですが、どんどん使わせていただきます!



b0061947_22530469.jpg
ごみポの内側は、私の好きなリバティBEST3に入るイザベル (←知らんがな)

冷静に見てみると、縫い代がちゃんと折られてビラビラしていないし、
そもそも、ラミネート地で何かを作るとき、私は1枚布で縫っていたので
裏を付けるという発想も無かった。
縫い目もキレイ。

人の作品を手にすると、すごく勉強になりますね。
でも「ごみポ」は名前がひどすぎる!w
ごみ入れちゃもったいな~い! (# ゚Д゚)
娘がカギを入れたら?と言っていました。
「かぎポ」になりそうです。



いちごみるくさん、この度は、楽しいプレゼント企画をありがとうございました。
親子で大切に使わせていただきますね。
これからも、素敵な作品を拝見するのを楽しみにしています。(*^-^*)





[PR]
by taro-rocky | 2016-12-20 23:13 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)