カテゴリ:その他( 5 )

おばあちゃんとネコ

b0061947_22504973.jpg
b0061947_22510550.jpg
b0061947_22513196.jpg
b0061947_22515061.jpg
b0061947_22520670.jpg
b0061947_22522282.jpg
b0061947_22523933.jpg
b0061947_22525485.jpg
b0061947_22531028.jpg
b0061947_22532498.jpg
b0061947_22534526.jpg
b0061947_22540360.jpg
b0061947_22542249.jpg
b0061947_22543654.jpg
b0061947_22545239.jpg
b0061947_22550770.jpg
b0061947_22552286.jpg
b0061947_22554333.jpg






[PR]
by taro-rocky | 2017-07-02 22:57 | その他 | Comments(12)

ご冥福をお祈りします

兄嫁さんのお母さんが亡くなりました。
たぶんまだ60歳くらい。肺がんでした。

入院しながら闘病生活を送っていて、
もう覚悟をしておいて下さいと言われていたっぽい。

私は関東に住んでいるし、自分が結婚したときと、
帰省して出産したときにお祝いを貰ったくらいしか接点がありません。
それでも優しそうなお母さんでした。

今日、兄嫁さんから「今日お葬式が終わったから」と電話をもらいました。
私の母に頼んで、香典を立て替えておいてもらったので、そのお礼でした。
かける言葉も無く、2人で電話で泣いてしまい、「元気だして」とかしか言えなかった。



私は幸いなことに、まだ両親が健在で、二人とも健康なので、
親が亡くなるという想像もつきません。
もっと親孝行しなきゃ。
自分も健康でいなきゃ。


[PR]
by taro-rocky | 2014-09-09 22:34 | その他 | Comments(4)

貸したハンコ本  ~その後のその後のその後~

・゚・。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。・゚ウワァーーーン!!











私のバカッ!バカッ!!











今日、ハンコ本貸してた人から、「これ」って紙袋渡されて、

「ずっと本借りてたから。」って。

「お菓子だよ」と言ってたから、袋の小ささから駄菓子だろうと思っていたら、


手作りのアップルパイだった。





・・・・・・。






ワイはアホやぁ~~~!ヽ(`Д´)ノ




人の悪口ばっかり言って。

小さいことを、いつまでもグチグチ言って。

ごめんなさいごめんなさい
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-12 23:44 | その他 | Comments(5)

はんこケース リメイク

b0061947_17441219.jpg
100均「セリア」にて購入
b0061947_17444274.jpg
自分の好きな柄にリメイクできるらしいのです


b0061947_17451658.jpg
開けると、犬さんの柄がはめてありました。
他に和柄と猫さん柄にも変身できるようです。


b0061947_17461292.jpg
布をカラーコピーしたコレを利用します。
右の文字柄でも面白そうだけどw


↓↓↓



b0061947_17475734.jpg

うっ・・・可愛い・・・


そして 気付いてしまいました


b0061947_1748433.jpg
これ、開けた所にも紙を挟めば、開けたときも楽しめるんじゃね?
(上)のナンシーアンみたいに


b0061947_174936100.jpg
あっという間に3つ完成
b0061947_1750032.jpg
開けたとこ。
同じ柄でもいいし、違う柄でも表情が変わっていいですね。
ただ、ケース自体の作りは「ザ☆100均」という感じなので、イヤゲモノに回します。(コラ)
[PR]
by taro-rocky | 2012-10-28 17:50 | その他 | Comments(4)

ことば

知恵がある奴は知恵を出せばいい。

金がある奴は金を出せばいい。

力がある奴は力を出せばいい。

何も持ってない奴は元気を出せばいい。 


             (松山千春)
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-17 23:31 | その他 | Comments(0)