カテゴリ:( ´,_ゝ`)プッ( 54 )

ロシアは絵がオソロシア

b0061947_2316281.jpg
母のロシア土産ですが

b0061947_23165522.jpg
絵が怖すぎ

特に真ん中の子どもの絵のお菓子は、美味しいと人気だそうですが

b0061947_23174958.jpg
小分けどころか、ノーカット!

そしてすげぇ甘いんだぜ☆

b0061947_23211326.jpg
マトリョーシカもこんな感じ。

この絵、イケてるん?
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-24 23:21 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)

秋の気配

秋と言えば・・・















b0061947_2210470.jpg
フフフ
b0061947_22103554.jpg
なんだこのシリーズ
b0061947_22105566.jpg
いろいろ出てるなぁ。










b0061947_22113120.jpg
b0061947_22115453.jpg
b0061947_2212153.jpg
富士山のとかアイディアだなぁ。
b0061947_22123587.jpg
(注)↑このがま口職人は、のたりんさんではありません。(多分)
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-25 22:16 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(3)

江頭

b0061947_13332584.jpg
江頭ノート発売
罫線が「ドーン」になっています


b0061947_1334115.jpg
b0061947_13342477.jpg

めくってもめくってもエガちゃん♪ www
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-12 13:37 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)

2000年は結構昔な件

b0061947_2230574.jpg
図書館に、「リユースコーナー」があるので、
たまにいろんな本を頂いてきます。
読んだ本は返したり。
(右)手芸雑誌が型紙も付いて置いてあったので、頂いてきました。
b0061947_22321835.jpg
2000年発行とあったけど、2000年て結構昔なんですね・・・レトロ・・・


ほら↓
b0061947_22325237.jpg
す、すごい・・・
b0061947_2240074.jpg
こんな帽子かぶる機会ないわ
b0061947_22331577.jpg
ぷてらのどん先生て誰だwww
b0061947_22353352.jpg
気になる点を述べよ





↓↓↓





b0061947_22355430.jpg
山本さんはこう見えて可愛いデザインを描くのですよ
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-04 22:40 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(3)

見かけたもの

b0061947_18521152.jpg
b0061947_18523117.jpg
林先生のご活躍がとまらない



b0061947_18531813.jpg
福祉輸送車両にその名前はどうかと思う
[PR]
by taro-rocky | 2013-08-28 18:54 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(3)

くまモンのくまもと弁講座

身内に不幸があり、夫さんだけ九州に帰省していました。
b0061947_21385044.jpg
お土産。
b0061947_2139109.jpg
b0061947_21392748.jpg
ぎゃん太か魚ば釣ったばい!www




いよいよ、明日、ワンデーショップの日になりました。
値付けや陳列道具などの準備も整いました。
頑張ってきます!
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-28 21:43 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(2)

ベッカムが引退発表

b0061947_22322468.jpg
ちなみに彼は、私と全く同じ生年月日です。 (知らんがな)



若い頃はサッカー界の貴公子と呼ばれていました。



b0061947_2233511.jpg

貴公子すぎワロタwww


今後も活躍を期待しています。






b0061947_22355596.jpg







b0061947_22365138.jpg


そうそう、アメトーークで小杉が稲葉さんの格好をマネしていたよ。
b0061947_2238317.jpg
ひどすぎwww
下はホットパンツ履いていました。w






b0061947_22394825.jpg
普通に可愛い。
[PR]
by taro-rocky | 2013-05-17 22:40 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(2)

にらめっこです

b0061947_234859.jpg


なんだ・・・と・・・



衝撃のあまり、ついニラを買ってしまったれがさんです。




今日、娘のスカートにポケットが付いておらず、
ハンカチをどこに仕舞うかで、朝ごちゃごちゃやっていました。
そしたら名札忘れた。orz

せっかく小学校から貰った名札ですが、
使うのは始めの1ヶ月程度だそうです。
お友達に自分の名前を覚えてもらうことが目的だとか。
あとはずすんだってー。へー




ちょうどお友達からも、移動ポケットを作って欲しいとリクエストされていたので、
100均で移動ポケットに使うパーツを探しに行ったら、
前回2個入り100円だったものが無くなっており、
色も黒1色1個入りとかになっていました。(ダ○ソー)

これじゃネットで頼んだ方がお安いと、先ほど注文してみた。
10セット頼んだので、届いたら量産しよう。
(試作品を作ったのですが、手間がかかる分、可愛くなった。)画像ナシ

やはり「ひと手間」って大事なんですね。
[PR]
by taro-rocky | 2013-04-09 23:10 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(3)

便利な道具

b0061947_22294823.jpg


これいる?www











b0061947_22314337.jpg

努力次第。
[PR]
by taro-rocky | 2013-02-01 22:33 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(3)

バカ殿を彷彿とさせる

図書館で、雑誌の付録を貰ってきました。
b0061947_2221273.jpg
甥っ子姪っ子にも送るつもりで、たくさんゲット☆
(左)の本はリサイクル棚から頂いたもの。

自分用にも、カレンダーとかポストカード、シールなど頂いてきました。
その中に・・・
b0061947_22225590.jpg
ゆるキャラのシールがあり・・・
b0061947_22232060.jpg
「にしこくん」のふざけ過ぎがイタイですが、
b0061947_22235859.jpg

ちょ、兵庫!!



「今治(いまばり)」=バリィさん
「西国分寺(にしこくぶんじ)」=にしこくん

とかさぁ~・・・無いやん。 ヒドスwww






*追記*
「ちっちゃいおっさん」の本名は、「酒田しんいち」だそうです。





意味わからん。
[PR]
by taro-rocky | 2013-01-06 22:33 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)