カテゴリ:( ´,_ゝ`)プッ( 54 )

龍を彫りたい年頃

来年「辰」年ですからね。

ドラゴンを調べてみたら、東洋のドラゴンと西洋のドラゴンは違うとですよ。

西洋の方は、背中に翼があるとです。

東洋の方は、いかにも怖そうな顔で、とぐろ巻いてる感じ。

おもしろいですね。(そう?)





始めに「龍」で思いついた絵はコレです。↓
b0061947_23271689.jpg


♪ ぼぉや~ よいこだ カネだしな~♪


みなさんお馴染みの曲です。
しかし、この龍はあまり顔が好きではありません。







次に思い出したのはコレです。↓
b0061947_23305148.gif


ドラクエ~~~



しかし、ゲームちっくな絵になりそう。
我が家、全くゲームをしません。
押入れでプレステ2が死んでいます。(夫の独身時代の遺物)






そして、龍で思い出す絵がありましたありました。↓

b0061947_23424278.jpg

b0061947_23273764.jpg



ちょ、ドラゴンボールの龍、かっこよすぎwww


b0061947_23283784.jpg
これ、フキダシを「あけましておめでとう」とかにしたらダメかな?(ダメです)





<番外編>
b0061947_23293262.jpg
誰この人たちwww
b0061947_2329531.jpg
ピッコロさんがあああぁぁぁ~~~!
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-08 23:40 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)

動物さんのいるところ

b0061947_23245516.jpg
モルモット触り~の
b0061947_23262358.jpg
ヒヨコさんつかみ~の
b0061947_23283269.jpg



b0061947_23295238.jpg
ひつじさんに
b0061947_23301879.jpg
エサやり 
b0061947_23405513.jpg
そして囲まれる
b0061947_23494927.jpg



b0061947_23315677.jpg
ウサギの所で事件が!!
b0061947_23322726.jpg
服かじられて破けたwww

ウサギさんには気をつけよう。
このあと遊具で遊んで、帰宅しました。
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-08 23:35 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(6)

意外と図書館にあるやん

予約した本の順番がきたので、取りに行きました。

















b0061947_23212423.jpg

私も読んでいますが、娘も読んでいました。
漢字にフリガナふってあるとイイね☆



b0061947_23213970.jpg

キュウリにまぎれている。シュール
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-06 23:24 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)

ウワサの刺しゅう男子再び登場

b0061947_22412849.jpg
今日の「素敵にハンドメイド(再)」でやっており
b0061947_22414480.jpg
う、うまいし、可愛い・・・


きっと、ニットの貴公子広瀬さんみたいな感じの、おねぇ系?


↓↓↓



b0061947_2242036.jpg

ちょ、この人かいっ!

マリオみたいwww



普通のメンズでした本当にありがとうございました。




トイザラスにてお買い物
b0061947_22472738.jpg
(問)気付く点を20字以内で述べよ。(他の人との重複不可)

刺しゅう男子、マリオに変身
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-25 22:51 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(7)

カツオ人間、じわじわくる

b0061947_18365538.jpg
うちにも極秘入手したシールがあります。w
b0061947_18373178.jpg
もったいなくて、使っていない。



来週から帰省するので、実家用に
b0061947_18382774.jpg
パッチしまくり (ハギレの整理)
b0061947_18391165.jpg
横から見たところ
b0061947_18393630.jpg
トイレットペーパーホルダーでした。
実家では数年キティちゃんがかかっているので、
勝手に換えてしまおうと思います。(コラ)

前回帰省したのは、震災前の2月でした。
半年ぶりになります。楽しみ~♪
甥っ子(小4)が腕を骨折中だそうです。 ((((;゚Д゚)))
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-21 18:41 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(6)

生態の知られていない人たち登場

b0061947_1681799.jpg


また変なの出てる

狙うは(左)「ペアのきのこ」さんです




↓↓↓




結果



↓↓↓




b0061947_16111647.jpg



娘もプリキュアのガチャガチャをやったのですが、

「あーあ、ハミィが出なかったぁ~」とガッカリしていたので、

「私なんて、変な爺さん出てきたよ。こんなもんだよ。」と慰めました。

娘大笑い。




b0061947_16125279.jpg
100均で消しゴムも買う。持ち手つけるには、この薄いやつが便利。





b0061947_16322699.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-07-22 16:15 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)

検索ワードでれがさん日記にたどり着いた人

台風で風が強く、気温も低いので涼しいです。
寒くてハンドメイドが進まないくらい。w


久しぶりに検索ワードを見てみた。







7月
b0061947_14435448.jpg
2位3位、独占です☆






ちなみに6月
b0061947_14442218.jpg
こちらは3位4位を独占!!w
向井理の次!www


 
[PR]
by taro-rocky | 2011-07-21 14:53 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)

キラキラ

b0061947_212034.jpg



(注)
キャラメルコーンが
ポリニャック化しています!




他にもいろんな顔があったので、店頭で確認して下さい。




イヤゲ返しをちょこちょこ送らせてもらっています。

原点に戻り、明日はマックの袋で発送します。 (原点?)
[PR]
by taro-rocky | 2011-07-14 21:24 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(8)

失敗

b0061947_22322468.jpg


なぜ こんな物を買ったのか 自分でも わからない


きっと 私は 「運試し」をしたかったんだと思う


例えば
b0061947_22325564.jpg
鳥さんに連れ去られるこびとや 三人組のこびと


b0061947_22341841.jpg
頭から牛乳を注ぐこびとなど 



出ればいい 出てほしい



きっと 「運試し」 したかったんだと思う












結果



↓↓↓



b0061947_22353240.jpg




なにこれ・・・




本当にありがとうございました
リベンジは しません
そんなアホなこと。
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-16 22:37 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)

ハッピーチョコボール

b0061947_20453357.jpg
ハッピーチョコボール、変などろぼうさんみたいなのが出た。w
これもハッピーなん?



b0061947_20474062.jpg
こんなの作ったお☆ (右は夫さん用)
b0061947_20491743.jpg
このように使います。夫さんのはランチベルトね。
白いゴムだけじゃアレなんで、ハギレで少し飾りました。




明日から9時登園→11時半降園になり、少し長くなります。
でも明日は役員会議(バザー係!キリッ)があるので、
家でのんびりは出来なさそうです。


さ~て。
「名前をなくした女神~女の戦い開幕!ようこそ、ママ友地獄へ・・・」でも見るか・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-12 20:56 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(13)