カテゴリ:( ´,_ゝ`)プッ( 60 )

カツオ人間、じわじわくる

b0061947_18365538.jpg
うちにも極秘入手したシールがあります。w
b0061947_18373178.jpg
もったいなくて、使っていない。



来週から帰省するので、実家用に
b0061947_18382774.jpg
パッチしまくり (ハギレの整理)
b0061947_18391165.jpg
横から見たところ
b0061947_18393630.jpg
トイレットペーパーホルダーでした。
実家では数年キティちゃんがかかっているので、
勝手に換えてしまおうと思います。(コラ)

前回帰省したのは、震災前の2月でした。
半年ぶりになります。楽しみ~♪
甥っ子(小4)が腕を骨折中だそうです。 ((((;゚Д゚)))
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-21 18:41 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(6)

生態の知られていない人たち登場

b0061947_1681799.jpg


また変なの出てる

狙うは(左)「ペアのきのこ」さんです




↓↓↓




結果



↓↓↓




b0061947_16111647.jpg



娘もプリキュアのガチャガチャをやったのですが、

「あーあ、ハミィが出なかったぁ~」とガッカリしていたので、

「私なんて、変な爺さん出てきたよ。こんなもんだよ。」と慰めました。

娘大笑い。




b0061947_16125279.jpg
100均で消しゴムも買う。持ち手つけるには、この薄いやつが便利。





b0061947_16322699.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-07-22 16:15 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)

検索ワードでれがさん日記にたどり着いた人

台風で風が強く、気温も低いので涼しいです。
寒くてハンドメイドが進まないくらい。w


久しぶりに検索ワードを見てみた。







7月
b0061947_14435448.jpg
2位3位、独占です☆






ちなみに6月
b0061947_14442218.jpg
こちらは3位4位を独占!!w
向井理の次!www


 
[PR]
by taro-rocky | 2011-07-21 14:53 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)

キラキラ

b0061947_212034.jpg



(注)
キャラメルコーンが
ポリニャック化しています!




他にもいろんな顔があったので、店頭で確認して下さい。




イヤゲ返しをちょこちょこ送らせてもらっています。

原点に戻り、明日はマックの袋で発送します。 (原点?)
[PR]
by taro-rocky | 2011-07-14 21:24 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(8)

失敗

b0061947_22322468.jpg


なぜ こんな物を買ったのか 自分でも わからない


きっと 私は 「運試し」をしたかったんだと思う


例えば
b0061947_22325564.jpg
鳥さんに連れ去られるこびとや 三人組のこびと


b0061947_22341841.jpg
頭から牛乳を注ぐこびとなど 



出ればいい 出てほしい



きっと 「運試し」 したかったんだと思う












結果



↓↓↓



b0061947_22353240.jpg




なにこれ・・・




本当にありがとうございました
リベンジは しません
そんなアホなこと。
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-16 22:37 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)

ハッピーチョコボール

b0061947_20453357.jpg
ハッピーチョコボール、変などろぼうさんみたいなのが出た。w
これもハッピーなん?



b0061947_20474062.jpg
こんなの作ったお☆ (右は夫さん用)
b0061947_20491743.jpg
このように使います。夫さんのはランチベルトね。
白いゴムだけじゃアレなんで、ハギレで少し飾りました。




明日から9時登園→11時半降園になり、少し長くなります。
でも明日は役員会議(バザー係!キリッ)があるので、
家でのんびりは出来なさそうです。


さ~て。
「名前をなくした女神~女の戦い開幕!ようこそ、ママ友地獄へ・・・」でも見るか・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-12 20:56 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(13)

付属しません! (キリッ)

商品名:お父さん土鍋&小鉢5個Set 未開封・即決あり

現在の価格: 15,000 円

即決価格: 18,500 円

残り時間: 終了 (詳細な残り時間)

入札件数: 1 (入札履歴)

商品画像


↓↓↓


b0061947_23494281.jpg
商品説明:★画像のイヌは付属しません





こういうの好きです。
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-20 23:55 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)

江頭さんカプセル

b0061947_16331964.jpg
買ってしまったw
b0061947_16334069.jpg
b0061947_16335310.jpg
出て欲しくないやつ出ちゃったよー。ひょこひょこ歩きとドーン!w
「がっぺムカつく」が出るまで頑張ってしまいそうです。w
b0061947_16375216.jpg






昨日彫ったお名前ハンコで、タグを作りました。
「ネームラベル」っていうのかしら?
b0061947_16421665.jpg
ハンコ作家のさくらんぼさんやakoさんの図案にしました。

さっそく幼稚園での持ち物(タオルハンカチ)に付けてみよう!
家のハンカチを物色・・・
b0061947_1644289.jpg
(右)のトトロはんかちを使わずに温めていたのに、幼稚園では正方形指定。orz
ということで、(左)みぃさんから(中)みこひこさんから頂いたハンカチにしました。
b0061947_16472494.jpg
ちょ、これだけで


萌えー萌えー☆


一応アイロン接着ですが、お洗濯などで取れるといけないので、
まわりをぐるっとミシンしました。布のテープを挟んでね。
ゴムじゃいけないんだって。ビヨ~ンで伸びるから。w

たったこれだけ作ったけど、入園準備楽しすぎるーーー!
今4つ出来ました。
あと8つ手作り品あります。
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-03 17:02 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(6)

子どものおやつ

b0061947_16314495.jpg
b0061947_16315652.jpg
子どもに見せちゃいかんレベル
b0061947_1632696.jpg
トーマスのラムネ怖すぎ。



b0061947_16322512.jpg
年賀状のお年玉くじですが、切手シート1枚だけ当たりでした。1枚・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-02-02 16:36 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(10)

人と人との「つながり」って不思議ですね・・・ということで、図式化!

b0061947_0362367.jpg



来年も優勝しそうです。箱根。
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-27 23:58 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(6)