<   2013年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

b0061947_2394440.jpg
寸胴にデコって
b0061947_23101239.jpg
たくさんのお菓子をin!
おたまですくうゲームやります。

近所の子ども21人で、ハロウィンをしました。
「トリック オア トリート」で、数件のお宅をまわるだけじゃなく、
うまい棒釣りとか、他のゲームもありました。




b0061947_23112227.jpg
↑コチラ娘ゲット分
b0061947_2312981.jpg
↑こちら私ゲット分www
b0061947_2313053.jpg
さらに、私はキャンディすくい係をやったので、お礼のお菓子もゲット☆

たくさんのお菓子をゲットできて、娘も喜んでました。
計画的に食べないとね。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-31 23:25 | 主婦魂 | Comments(3)

ニッサンさんより

b0061947_21102166.jpg
東京・神奈川限定で1500名様当選でした。

太っ腹~

さすがニッサンさん・・・

・・・と思いきや、当選してからが、複雑でした。

①店頭に来店 (←他社の新車なんで行きづらいったらありゃしない)
②メルマガ登録をする
③のちに住所等を記入するフォルムが送られてくる

ま、なかなかニッサンのディーラーに行くことがないので、
パンフレットとか一応もらってきたけど。
イメージキャラクターが「嵐」だし。 ニヤニヤ


b0061947_21124577.jpg
到着したクオカードに嵐さんいませんでした・・・
b0061947_2113774.jpg
こんな状態で届いたから、ビックリしたよ
b0061947_21135170.jpg
500円×4枚。大切に使います。







b0061947_2120393.jpg
「I LOVE HER」とか懐かしすぎる

そして、マンゴー世代(10代20代)の漫画がサッパリわからない
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-30 21:25 | 主婦魂 | Comments(5)

3400万てマジか

b0061947_21344433.jpg
↑いつもの「がばちゃん」です
b0061947_21351940.jpg
モニターは、化粧品とか多そうでした
b0061947_21353615.jpg
近所の人からいつも野菜もらうとか普通に考えて無理
b0061947_21355315.jpg
送料は自己負担だそうです シーン・・・
b0061947_21361118.jpg
JRのノートとか逆に欲しい
b0061947_21362944.jpg
フリー(無料)のパンツらしい






b0061947_2137856.jpg
人気の無料観光スポットらしいっス。
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-29 21:42 | 主婦魂 | Comments(2)

布類到着

b0061947_2282191.jpg
なんで休日の家族のいる時に届くんだよぉ、バカッ、バカッ!

メール便ギリギリ可かなぁ、と期待していたら、
宅配便で来て手渡し。orz
なので送料もちょっとUPでした。orz

b0061947_2292670.jpg
縦65×横40cmという、
謎のサイズのハギレをおまけで入れてくれてました。
エチノは綿麻生地が多いので、この↑シーチング(かな?)生地は珍しい。
あと、無料のレシピも希望の物を付けて頂きました。

このレシピで、カメラバッグ作ろうと思って。一眼レフ用のね。
なのでカメラ柄購入です。(そのまんま)




b0061947_22121352.jpg
ふきんが届いたということは、ティファール&ル・クルーゼお料理グッズプレゼントははずれたということか・・・
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-27 22:20 | 主婦魂 | Comments(3)

今日の通販「スバルXV」をご紹介します

b0061947_21505250.jpg
通販番組みたいなのやってた
b0061947_21514260.jpg
これ通販で売るのかなぁ

b0061947_21522862.jpg
このメンツ・・・

b0061947_21524742.jpg
うち「アイサイト」無いっス

b0061947_21532885.jpg
クリス松村「すごいわねぇ~」www

b0061947_21541768.jpg
お電話いただきましたら、パンフレットと、さらに・・・

b0061947_21544629.jpg
「さらに~?何?何?」

b0061947_21572735.jpg
ぶつからないミニカー プレゼント

b0061947_2158772.jpg


b0061947_220399.jpg


b0061947_2205736.jpg
「欲しぃ~~~☆」

クリスさん楽しそうだなぁ・・・

b0061947_2215093.jpg
資料請求はコチラ↑まで。
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-26 22:04 | 主婦魂 | Comments(5)

シマウマ

b0061947_21575328.jpg
なんとか完成。
始めからだと1時間45分ほどで彫りあがりました。

b0061947_2159359.jpg



b0061947_21594589.jpg
エスプレッソ色で捺してみたけど、
あまり変わりませんかね。
補充インカーというのがあるらしいので、買ってみたい。

シマウマさん完成したけど、特にこれを使う用事はありませんw



お友達から、ハンコを教えて欲しいとメールあり。
来週お茶がてら、ちょこっと会う予定。
(それまでに汚いカッティングボードを買い換えようw)
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-25 22:02 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

ハンコブームきた

スタカニ(スタンプカーニバル)に行けなかったことから、

連日ブログ村とかでハンカーさん達の記事を巡回していたら、

無性に彫りたくなってきました。




多分1年前くらいに転写して、そのまま放置していたブツに着手↓
b0061947_2325470.jpg
これ、100均の薄くて硬い消しゴムなので、怖いんですよ・・・


↓↓↓



b0061947_235670.jpg
まわりぐるっとと、余白を彫って30分かかりました。


↓↓↓



b0061947_2355285.jpg
今日はここまで。
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-24 23:06 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

「おやつ」です

b0061947_18593991.jpg
「おやつ」ハンコを彫りました。

お友達の家に招待されたとき、

手ぶらじゃなんなので、お菓子をよく持って行きます。

そのときに使おうかなと。

明日早速使います。
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-23 21:25 | 消しゴムはんこ | Comments(3)

コメダ珈琲のモーニング

朝食を抜いて、行ってきましたw
b0061947_21241136.jpg
飲み物を頼むと、トーストとゆで卵が無料で付いてきます。

あんこ(100円)をオプションで頼んでみました。
b0061947_21242652.jpg
パンにあんこ付けるわけね・・・


ドキドキドキ・・・






う、うめぇ!



なんだクリリン、うめぇじゃないか。

オラ、びっくりしたぞ。





でもさ~、あんこがすごく多い気がして。

3人で付けて食べたのに、半分以上残ったんですけど。

名古屋の人は、あんこ残らないくらいたっぷりパンに乗せるってこと?







b0061947_21244332.jpg
お友達が昨日、キム・ヒョンジュンさんのコンサートだったらしい。(幕張メッセ)

新大久保のお土産を貰いました。

いつか行ってみたいです。新大久保。




韓国の歌手も、A○B商法と同じで、

CD5枚買うとコンサートに行ける権利を得るらしい。

まぁ、めったにはずれることはないらしいけど、

たまにはずれる人もいるらしい。 ヒドス

友達は、コンサート行きたさに、同じCDが5枚家にあるらしいけど、

ジャケットの表紙が微妙に違うので、飾っておくそうです。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-21 21:29 | 主婦魂 | Comments(3)

長寿の秘訣

b0061947_21122735.jpg
b0061947_21124562.jpg
朝から焼きそば・・・
b0061947_211306.jpg
モーニングのメニューというより、
常連さん同士で会話することが長寿の秘訣みたい。

明日、コメダ珈琲のモーニング行ってくるw
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-20 21:17 | 主婦魂 | Comments(0)