<   2014年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Yuki*さん便 到着

b0061947_22164134.jpg
まさかゆうパック先生だとは・・・
b0061947_22224373.jpg
中身オープン☆
b0061947_22260411.jpg
どっさり☆
b0061947_22293536.jpg
謎のモコモコは、バッグのフタ部分とかにするといいみたい。
リバティもたくさんありがとう!
b0061947_22303622.jpg
便箋、封筒、画用紙、インク、ポテトホルダーwww
こちらもたくさん頂きました。
ポテトホルダー、今のところ、ふりかけホルダーになっております。w
b0061947_22322866.jpg
DIYに使える何かも頂きました。何かに使います。w


Yuki*さんから、コラージュ等に使える包装紙やタグなど、
紙モノをどっさりいただいたのですが
b0061947_22330544.jpg
こういう素敵な紙もあったり
とにかく多い!!www
b0061947_22392841.jpg
分別作業中・・・ (この倍くらいはある)


Yuki*さん、この度は「ガラクタ祭り」に参加できて、
とても良かったです。
たくさんの収穫がありました!
イベントでラッピングに使ったり、タグを付けたりするので
紙モノはとても助かります。
ハンコの図案の参考になりそうな物も、たくさんありました。
素敵な布もありがとう!大切に使いますね。
(忘れた頃にお礼させてね~)



[PR]
by taro-rocky | 2014-03-31 22:24 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)

手芸屋さんにて

増税前のお買い物ということで、イオンに行きました。

手芸屋さん(パンドラハウス)にも寄ったんだけど、
b0061947_22072184.jpg
b0061947_22073570.jpg
布よりも、こちらの木工品の方に目が行って・・・

何も買わずに出てきました。
初めてかもしれません。w

布の引き出しがかなりパンクしているので
(ていうかあふれている)
消費を頑張りたいと思います。



[PR]
by taro-rocky | 2014-03-29 22:11 | 主婦魂 | Comments(4)

グッズもりだくさん

kokoさんから・・・
b0061947_21255144.jpg



開けたとこ


↓↓↓


b0061947_21264764.jpg
袋がたくさん出てきた


↓↓↓


b0061947_21293833.jpg
れがさん集計の結果、

・こびとづかん 5
・なめこ栽培 3
・アイカツ 1
・くまモン 2
・コストコ 2 ←w

というキャラクター祭り。www
b0061947_21321799.jpg
一番好きな、白うさぎなめこのポーチ!
早速娘のゲーム機入れになりました。取られたー!w
b0061947_21331365.jpg
こびとづかん。
こういうシールは1枚ずつ入っているので、逆に使えないよねー。
もったいなくて。w
エンピツのチャームが素敵☆
b0061947_21344000.jpg
コストコのおすそ分け。(ココアっぽい)
なんとか英語を解読していただきますね。
(ていうか、バウンティっていうペーパータオルが
大量にうちにあるんだけど、いりませんか?
ザ☆コストコ返し!w)

kokoさん、たくさんのこびとグッズ、なめこグッズ、
ありがとうございました!
何かお返しをさせてくださいね。(気長に待ってて!)





[PR]
by taro-rocky | 2014-03-28 21:40 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)

ハンガー

b0061947_00194520.jpg



ほら、こういうパイプハンガーってあるやん?


うちでは、こう使ってるからね。

 

↓↓↓



b0061947_00210016.jpg


志村~、逆!逆!




床に置くと掃除の邪魔にもなるし、

逆さまにして天井から下げてみました。w

インパクトさんで穴開けて、輪っかの付いたねじ付けて

天井から吊るしてます。

b0061947_00241195.jpg
増税まであと4日!

あと1回ホームセンター行きたいw

[PR]
by taro-rocky | 2014-03-28 00:32 | 主婦魂 | Comments(0)

黄色いカバーとサヨナラする日

今日は小学校の終業式。
1年生最後の日でした。

思い出に、登下校の様子を激写☆
b0061947_22174925.jpg
下校時間を待つ間、富士山と桜~

・・・???
b0061947_22180354.jpg
1つだけ咲いてました。
昨日は無かったのに!
b0061947_22182428.jpg
黄色いランドセルカバーも、今日限りです。
いつもベランダから「おっ、1年生帰ってきたな」とわかりやすかったのに。
しみじみ・・・


このカバー、なにかリメイクしたいよね。(←リメイクバカw)




[PR]
by taro-rocky | 2014-03-25 22:23 | 主婦魂 | Comments(4)

さくら

b0061947_21495270.jpg
随分、つぼみが膨らんできました。
b0061947_21500663.jpg
もうすぐ もうすぐ
b0061947_21504562.jpg
郵便局で振込み。(前回のイベントの一部)
b0061947_21511497.jpg
近日発売!
b0061947_21520213.jpg
羽根 ファサ~!w
[PR]
by taro-rocky | 2014-03-24 21:55 | 主婦魂 | Comments(0)

限界 ~記事一部変更アリ~

画像がアップロードされた!
今のうちに更新!更新!



週末のお買い物。(ほぼセリア)
b0061947_22334869.jpg
お気に入りの色のスプレーを今のうちに。
b0061947_22120859.jpg
これはリメイクして、イベントで使えそうな什器にしたいと思っています。




[PR]
by taro-rocky | 2014-03-23 22:22 | 消しゴムはんこ | Comments(5)

終了間際?

画像がアップロードされない~




ちなみに、私のブログの画像の容量がもう95%を超えているので、

過去の記事を削除していってるんだけど、

削除しても95%から減らないんですけど?

もうダメなんですかねぇ~

[PR]
by taro-rocky | 2014-03-22 22:14 | ヽ(`Д´)ノ | Comments(3)

画像多めで、下穴貫通の喜びを表現

b0061947_23165325.jpg
富士山コーン発見☆
b0061947_23171796.jpg
またホームセンター!
昨日の「すてきにハンドメイド」を見たら、
DIY熱が高まりました。
初心者にとって、すごく参考になりました。
b0061947_23174550.jpg
取っ手いろいろ
b0061947_23181309.jpg
ドアノブいろいろ
b0061947_23182769.jpg
蛇口いろいろ
b0061947_23184250.jpg
詰め放題あったけど、かまぼこの板サイズだった。
b0061947_23190182.jpg
端材売り場。前回より値上げされてる感・・・。
前はほぼ10円だったのに、50円が多くなってた!(知らんがなw)



<買ったもの>
b0061947_23192333.jpg
「初心者は板が割れないように下穴を開ける」と
すてきにハンドメイドで言っていたので、
穴開けドリルなどを買いました。
b0061947_23193929.jpg
あとヤスリ、木材3つ(90円)、木ねじ
b0061947_23195426.jpg
テレビで使われていたので、両面テープ
気になっていたカモイさんのマステも結局買っちゃった☆
(電動ドライバー仲間におすそ分けしようと思います)
b0061947_23200836.jpg
思いがけず洗剤を箱買い! 
1.5kg×6=1000円だった。
b0061947_23213042.jpg
帰宅後、早速穴開け!
b0061947_23215174.jpg
画像↑は木材の裏です。見事に貫通。
しかもささくれだったりせず、キレイに貫通☆
(穴を開ける木材の下に端材を置き、2本一緒にドリルで穴を開けると、
画像のようにキレイに貫通できる)

とても気持ちがいいです。
いろんな物に穴を開けたくなります。w

[PR]
by taro-rocky | 2014-03-21 23:39 | 一人DIY腐女子 | Comments(2)

今日のすてきにハンドメイド

b0061947_13421039.jpg

3月20日(木)午後9時30分


「スッキリしまえる薄型収納ラック」



これは見なければっ!


[PR]
by taro-rocky | 2014-03-20 13:42 | 一人DIY腐女子 | Comments(0)